岐阜

ボンパナ羽島店のおすすめすぎる大感謝祭とメルマガ情報!

 

ボンパナが不定期で開催している 「大感謝祭」って、ご存知でしょうか?

購入金額の半額分相当がポイントにて還元される、ものすごくお得なキャンペーンです。

 

・・・と言われても、いまいちピンとこない方もいると思うので。

そんな方たちのために、今回はボンパナの大感謝祭について、わかりやすく説明していきます。

 

ボンパナ羽島店

岐阜県羽島市にあるパン屋さん「BonPana(ボンパナ)」については別記事で詳しく書いているので、読んだ事のない方はまずはこちらからどうぞ。

ボンパナ 羽島
ボンパナ羽島店に行ってきました!モーニングとランチの情報も 岐阜県羽島市にあるパン屋さん「ボンパナ」に行ってきました。 大きなパン屋さんで、大きな駐車場付き。 お店の中にもおい...

 

スポンサーリンク

ボンパナの大感謝祭

 

大感謝祭とボンパナデーの違いは?

ボンパナを知っていて、何度か行った事のある方なら、「ボンパナデー」というのを聞いたことがあるのではないでしょうか?

ボンパナデーは有名ですよね。

毎月、7と8の付く日に、ポイントが5倍になるサービスです。

【7日・8日・17日・18日・27日・28日】

 

ですが、大感謝祭は、ボンパナデーよりも、もっともっとお得になるんです。

  • ボンパナデーはポイント5倍
  • 感謝祭はポイント10倍
  • 大感謝祭はポイント25倍!

 

おどろきの還元率!!

 

だけど・・・

ポイントが25倍って、つまり、どのくらいすごい事なの?

そんなふうに思う方もいるのではないでしょうか?

 

半額分相当をポイントにて還元

 

分かりやすく言うと、パンを2,000円分買うと、半分の1,000円分のポイントが付くんです。

なので、2,000円分のパンが実質1,000円で買えるという事です。

なんてお得なんでしょう!

 

ただ、これは「ポイントが付く」というだけで「割引」ではないんですよね。

そこがちょっとね〜、と思う方もいるでしょう。

 

でもね、このポイント、 ものすご〜く、使いやすいんです。

500ポイントや1,000ポイントがたまってからやっと使える・・・なんていうお店も多い中、ボンパナでは、たったの200ポイントをためればいいんです。

レジでのお支払いの際に200ポイントが貯まると、その場ですぐに200円の値引券が発行されるので、次回のお買い物にすぐ使えます。

大感謝祭では、パンを400円分買うだけで、その場で200ポイントがたまる 計算になるので・・・

本当に、とんでもない還元率です・・・!

 

200円値引券の使い方

この200円の値引券は、使用の際は 一度に何枚使っても良い という太っ腹な券です。

更に、有効期限も長く、2ヶ月程度あります。

今回、我が家では1,300円ほどパンを購入したのですが、それだけで、レジで3枚も値引券が発行されました。

太っ腹~!!

 

私が一押しのこのパン、キャラメルナッツのデニッシュ 220円

勿論今回も購入したのですが。

これも、実質110円に!

110円で、こんなにもゴロゴロとナッツの乗った、サックサクデニッシュのパンなんて、普通買えないよ・・・!!

大量発行された値引券を見ながら、次はいつ、ボンパナに行こうかな〜と、今から、とっても楽しみにしている私です。

ただ、この値引券は大感謝祭などのイベント時には使用出来ませんので、ご注意を。

 

大感謝祭の日程を知るには その1

ボンパナの大感謝祭は不定期開催なので、直前にしか分かりません。

私はメルマガの登録をしているので、今回も、

「明日から大感謝祭ですよー!」

のメールが来て、知りました。

 

大感謝祭の日程を知るにはメルマガが一番確実なので、各店舗のメルマガ登録をあらかじめ済ませておくことをおすすめします。

■ボンパナ 各店舗のメルマガ登録をする
http://www.bonpana.com/shop.html

ボンパナ 公式HPより

 

大感謝祭の日程を知るには その2

なんとなくお得なのは分かるけど、メルマガって好きじゃないんだよね・・・っていう人も、勿論いると思います。

私もどちらかというとメルマガは好きな方ではありません。

しつこく届くと 鬱陶しい・・・少し困っちゃうんですよね・・・。

 

私の感覚では、ボンパナのメルマガはイベント時のお知らせのみで、多いとは思いませんが、それでも抵抗がある方もいるかもしれません。

そんな方は、大感謝祭当日はお店の前に、こんな のぼり が出るので、それを参考にお店にお買い物に行ってみてください。

 

「大感謝祭 25倍」

と書いてあり、この のぼり が上がっていたら大感謝祭が行われている合図です。

一度行くと、あまりのお得さにはまってしまって、きっとメルマガ登録もしたくなりますよ〜

 

スポンサーリンク

さいごに

この、楽しすぎるボンパナの大感謝祭。

私も、友人から2年前くらいに話だけは聞いていて、イベントの存在は知っていたのですが、実際に自分で行ってみるまでは、このお得さが分かっていませんでした。

一度行くと必ずはまる、ボンパナの大感謝祭。

未体験の方も、次の機会には是非是非、足を運んでみてください。

ボンパナ羽島店はキッズコーナーがあるので子連れにおすすめです 「トレーとトングを持って、自分でパンを選ぶタイプのパン屋さんに、うちの2歳児と2人で行くのはやっぱりまだ、無理だよね・・・」...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です