一宮市あれこれ

岐阜タンメンの誕生日特典はトッピング全種類のせが無料【大人も子どももOK】

岐阜タンメンにもお誕生日特典があると知って、子どものお誕生日に岐阜タンメンに行ってきました。

岐阜タンメンのお誕生日特典は、14種類もの有料トッピングがすべて無料になるというもの。

ラーメン屋さんでトッピング全部のせなんて・・・初めてでした・・・!

岐阜タンメンのお誕生日特典はトッピング全種類プレゼント

岐阜タンメンのお店ならどこでもお誕生日特典は使えるみたいだったので、今回は今伊勢店に行ってきました。

岐阜タンメン 誕生日 子ども

注文方法

岐阜タンメン メニュー

①単品かセットを選ぶ
②辛さを選ぶ

①半チャンセット
②5辛でおねがいします!

子どもといっしょに食べたいので、辛いタレは別皿でください。

岐阜タンメン メニュー

③トッピングを選ぶ

お誕生日特典を使って、トッピングをお願いしたいです。

「プロテイン」と「青汁」以外、全部のトッピングでお願いします。

トッピングも別皿でお願いします。

お誕生日特典を使えば、もちろんプロテインも青汁も無料にできますよ。
でも個人的にその2つは要らないと思ったので、今回は遠慮しておきました。

トッピング全部ってこんな感じ

岐阜タンメン 誕生日 子ども

すごいでしょ。

中華の満漢全席みたいになってる。

今回はトッピングは別皿でお願いしたけれど、ラーメンの上にどーん!とのせることも出来て、そっちはそっちでラーメンどんぶりのもりもり感がすごいです!

この日は、コーン、わかめ、ホウレン草がどっさりで、(これはお店によって違いもあるかもですが)

  • 子どもはコーン大喜び
  • わたしはわかめ&ホウレン草大喜び

で、むしゃむしゃむしゃむしゃ食べてきました。

このトッピングが全部無料だなんて~

うれしい~

※半チャンセットの料金(980円)はかかります

本来の注文分は、この2つだけなのに・・・

岐阜タンメン 誕生日 子ども

同じ料金で、お誕生日というだけで、これ↓↓

岐阜タンメン 誕生日 子ども

すごいでしょ(2回目)

「バター」+「コーン」をいれるとぐっとまろやかになって甘みが増すし、

魚粉をいれると味がガツンと濃くなっておいしい!!

わんこそばみたいにいろんなトッピングを順番に試せて楽しかったです。

息子は息子で、コーン、ねぎ、のりを自分で楽しそうにトッピングして、子ども食器で何度もおかわりしていました。

岐阜タンメン 誕生日 子ども
スポンサーリンク

岐阜タンメンのお誕生日特典は当日のみ!

岐阜タンメン 誕生日 子ども

岐阜タンメンのお誕生日特典が利用できるのは、お誕生日の当日のみ!

ここだけ少し難易度高め。

お誕生日が証明できるものも忘れずに持っていってね。

岐阜タンメンって子連れに優しいお店なんです

岐阜タンメンは、店内はそんなに広くはなく、『子どもメニュー』という特別なものがあるわけでもないのですが、とはいえ、子連れに優しいお店です。

カウンター席だけじゃなく、ボックス席も少しだけあるし、小さな子ども用の椅子や、子ども食器の用意もしっかりとあります。

岐阜タンメン 子ども

辛味も別皿OKなのでシェアして食べることができるし、

小学生以下の子どもには、お土産にお菓子の詰め合わせがもらえます。

岐阜タンメン 子ども

お菓子は1個や2個じゃないんですよ。
詰め合わせですよ。

数えたら今回は8個入っていました。
ありがとう~

そしてお皿を大量に使ってしまってごめんなさい~!

岐阜タンメン 誕生日 子ども

洗い物を増やしてしまって恐縮です・・・。

とってもおいしく、めちゃきれいに食べたから許してください・・・。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報|岐阜タンメン今伊勢店

住所|愛知県一宮市今伊勢町馬寄字下町屋71
TEL|0586-59-5126
駐車場|あり
岐阜名物「岐阜タンメン」
@gifu_tanmen

私は今伊勢店に行きましたが、お誕生日特典はほかの岐阜タンメンの店舗でもやっていますよ~

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

岐阜タンメンの記事を読みたい方は #岐阜タンメン からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。