一宮市のモーニング

イオンモール木曽川ポンパドウルの数量限定お得なモーニングセット【税込500円】

またまた、大好きなパンの盛り合わせモーニングに行ってまいりました~

今回はイオンモール木曽川の1階にあるパン屋さん『ポンパドウル』のモーニングです。

ここもお店売りのパンたちを小さめにカットして、カゴにもりもりっと盛り合わせて出してくれるモーニングなので、どのパンも全部がおいしくてお気に入りなのです。

つい先日食べたのは、テッペンパンのもりもりパン盛り合わせのモーニングセット↓↓

イオンモール木曽川ポンパドウルの数量限定モーニングセットとは?

イオンモール木曽川の1階にあるパン屋さん『ポンパドウル』

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

オープンの10時からここで食べられる、わたしがお気に入りのモーニングセットというのがこちらです。

ポンパドウル モーニング
【モーニングセット 500円(税込)】

あれ?ちょっと地味ですか?

いえいえ、そう思うのはわたしの撮影の腕前の問題であって…

ちゃんと、こう、ボリューム満点の内容となっております↓

\ドリンク&パンの盛り合わせ!/

ポンパドウル モーニング

あ、しかも今回、真ん中にアップルパイが入っていました!

うれしい!

ポンパドウルのアップルパイっておいしくてわたしは好きなのです。

(2020年のジョブチューンでは不合格って出たらしいけど…)
(えー!十分おいしいけど!)

今回の盛り合わせの内容は、こんな感じでした。

  • 紅茶の葡萄パン
  • アップルパイ
  • ミニクロワッサン
  • カップdeプチウインナー
  • お米とチーズのもちもちパン
  • おいもパン

紅茶の葡萄パンはレーズンがぎっしりで、
アップルパイはりんごとレーズンがぎっしりで、
ミニクロワッサンは安定のおいしさで、

はい、満足です。

十分に満足です!

でも…

でもね、今回、偶然にも、このモーニングセット以外にも、隠れたお得セットを見つけてしまったので、そっちも一緒にご紹介したいっ!

スポンサーリンク

隠れたお得セット!ポンパドウルのカレーパンセット

ポンパドウルの店頭にあるボードって、こんな感じになっていて、明らかに『モーニングセット』推しなんですけど。

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

↑モーニングセットの見本まであるし、なんとなく、一番目立つ感じになってます。

でも、でもね、その下にのってる、『横須賀海軍カレーパンセット』

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

これが、実は、予想以上にいい内容のセットだったのです。

『モーニングセット』を食べた日にですね、ふと、

「あれ?そういえばこっちのカレーパンのセットも前からあるけど、頼んだことってなかったな」

って気付いて、

「頼んだことはないけど、ずっとメニューにあるっていうことは、もしかしてこっちも人気があるのかな?」

とも思って、

翌日、もう一度イオンモール木曽川に行く用事があったので、ちょっと興味が湧いて、初めてカレーパンのセットを注文してみたんです。

ちょっとした冒険心で。

そうしたら、出てきたセットがこれで↓

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
【横須賀海軍カレーパンセット 500円(税込)】

えっ?えっ?ってなって、一瞬、モーニングセットと間違われたかと思ったんですけど…

\ あっ!/

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

なによー!

モーニングセットとほぼ同じ内容で、絶対にカレーパンがついてくるっていう、むしろ得しかしないバージョンじゃないですか!

わたしはむしろこっちの方が好きですよ!
カレーパン好きだし!
まるごと1個入ってるし!

(そしてカレーパンはジョブチューンでもパーフェクト合格のパンらしい…)
(今調べました)

このカレーパンは、イートインスペース横にあるバルミューダのトースターで5分くらいのリベイクがおすすめです。

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

リベイクすると、サクサク、じゅわ~ってなっておいしさUP!

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

↑カレーパンのついでにあん食とプチウインナーもリベイク。

ミニクロさんとアップルパイさんはこの日はお持ち帰りで。

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

いえいえ、量的には、全然余裕で食べ切れるんですけどね。

なんとなく、女子ぶってみました…。

お腹いっぱいぶってすみません…(笑)

この2個は、その後、おうちおやつにして、2度楽しみました♡

いやいや、ほんと、このカレーパンセット、いいよ…!

隠れたお得セットですよ!

『モーニング』とは書いてないけれど、『モーニングセット』と同じでオープンの10時から注文できて、数量限定で、なくなり次第終了のお得なセットで。

なんか、そうなると、ますます…

ディスプレイの力関係、なんかちょっとおかしくない?疑惑が…(笑)

ポンパドウル イオンモール木曽川

モーニングセットを否定するわけではないけれど(モーニングセットもおいしいよ)、

ポンパドウルの目玉商品のカレーパンが絶対に付いてくるのは『横須賀海軍カレーパンセット』の方なので、わたしの今後のおすすめはカレーパンセットの方です。

私自身も、きっとこれからは、カレーパンセットの方を選ぶと思います。

こどもも食べれる甘口カレーパンで、中身もぎっしり入ってて、おいしくて、完璧!

ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング

ポンパドウルのモーニングセットもカレーパンセットも、最初から箱に詰め合わせのかたちになっていて、袋もついているので、お持ち帰りがほんと楽。

食べる人想いの、ありがたいモーニングです。

『モーニングセット』も『横須賀海軍カレーパンセット』も、10時のオープンから購入できる数量限定のセットで、どちらもなくなり次第終了です。

ディスプレイが目立つので『モーニングセット』の方が売り切れが早い印象ですが、『カレーパンセット』も十分お得なセットなので、見かけたらどんどん買ってみてね!

ポンパドウルのパンの種類と値段

2つのモーニングに出てきたパンたちがお店で売っている様子はこんな感じです。

ポンパドウル アップルパイ
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 モーニング
ポンパドウル イオンモール木曽川 メニュー

お店の人気パンたちが少しずつセットになって、お得に食べれるのって、やっぱり嬉しいな。

また、おいしいアップルパイとカレーパンを食べにいきたい~

スポンサーリンク

店舗情報|ポンパドウル木曽川店

住所|愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川1階
TEL|0586-84-1352
営業時間|10:00~21:00(イートインは18:00まで)
イオンモール木曽川 ポンパドウル
@pompadour_1969


前回のポンパドウルモーニングの様子はこちらからどうぞ~↓

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です