一宮市のモーニング

キリオの小川珈琲はモーニングもやっています【10時~11時まで限定】

 

 

イオンモール木曽川にある小川珈琲のモーニングに行ってきました!

小川珈琲

イオンモール木曽川の2Fにあるくつろげる大人カフェ、「小川珈琲」
お店の詳細については過去記事に詳しくまとめてあるので、読んだ事のない方はまずはこちらからどうぞ。

関連記事

 

小川珈琲のモーニング

イオンモール木曽川の中にある小川珈琲では、オープンの10時から11時の1時間限定で、モーニングサービスをやっています。

キリオ 小川珈琲モーニング

 

  • サービスモーニング・・・ドリンク代のみでトースト1枚付き
  • トッピングメニュー・・・ドリンク代+50円で「おぐらトースト」or「たまごトースト」

 

本日のおすすめコーヒー 410円(税込)
キリオ 小川珈琲モーニング

サービスとして付くのはトーストが1枚だけと とてもシンプルなので、一宮市の他の豪華モーニングと比べたら見劣りするかもしれませんが、小川珈琲の心地良いイートインスペースでのんびりとした時間を過ごす、ホッとできるひとときのお代金だと私は思っています。

モーニングの時間帯はソファ席もまだまだたくさん空いているので、ゆ~ったりとくつろげます。
1時間くらいはここでのんびりと過ごしたい・・・。

キリオ 小川珈琲モーニング

オープンしてすぐはこんな感じなので、好きな席も選びたい放題。

小川珈琲のちょっとした注意点

キリオ 小川珈琲

ただひとつ・・・

小川珈琲に行くたびに思うのですが・・・

せっかくの素敵なカフェで、素敵なイートインスペースなのに・・・

珈琲の提供が紙コップなんですよね。

キリオ 小川珈琲

イートインの席数がとても多いし、オープンスペースになっているから、おそらく管理しきれないんでしょうね。

仕方がないんだけど、やっぱり少し残念なところです。

私は美味しい珈琲は素敵なコーヒーカップで飲みたい派。

おわりに

小川珈琲のモーニングは、

「お腹いっぱいになれる豪華なモーニング」

ではありませんが、

「くつろげる空間付きの、素敵なモーニング」

だと私は思っています。

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください