一宮市のモーニング

COFFEE未完|一宮にあるミスチルカフェでモーニング!

一宮市に「ミスチルカフェ」があるって知っていますか?

ミスチル好きの店主さんがやっている小さなカフェなのですが、お店の中では常にミスチルの曲が流れていて、ミスチル好きには本当にたまらない至福の空間でした!

COFFEE未完

未完 一宮 ミスチルカフェ

こちらのカフェ、実は前から知ってはいたのですが、私、ミスチル大好きなので緊張してしばらく行けず、寝かせていたカフェでした。

実際に行ってみたら、ミスチル好きの店主さんがいて、ミスチル好きのお客さんもいる、ミスチル愛にあふれた可愛いお店でしたよ〜

未完 一宮 未完 一宮

 

ツリーの飾りがミニチュアのミスチルCDなんですけど!なにこれ可愛い!手作り?
未完 一宮

 

ミニチュアのツアートラックも可愛い!
未完 ミスチルカフェ

 

店名の「未完」の由来はアルバムからだよね。
未完 ミスチルカフェ

スポンサーリンク

COFFEE未完のモーニングと時間

未完 ミスチルカフェ

未完のモーニング時間は8:30〜11:30

モーニングの内容は、

  • ドリンク代のみのメニューが3種類
  • ドリンク代+350円のメニューが2種類

私はコーヒー代のみのモーニングで、フレンチトーストにしてみました。

未完 ミスチルカフェ

シナモンシュガーと生クリームのコラボで甘くて美味しかったよー

ドリンクは400円〜
未完 ミスチルカフェ
ちなみにこれ、税込価格なので、お支払いは400円のみです。安ーい!

COFFEE未完のランチと時間

ランチと、午後からのサービスもあるよ。
未完 ミスチルカフェ

未完 ミスチルカフェ
ランチ時間 11:30~14:00
午後からのサービス 14:00~

お店の場所と駐車場

未完 一宮

未完は、道路に面したところにお店があるので、車で行けば普通に分かりやすい場所にあります。
近くにローソンがあるのですが、ローソンを東に真っ直ぐ行けばすぐに看板に気付くはず。

駐車場も、看板の矢印の通りに進めばすぐに分かるので大丈夫。
車を止めていい場所にもちゃんと目印があるから迷いません。
未完 一宮

店内BGMがミスチルオンリー!

これって、かなり・・・かな〜り、至福でした。
私はミスチルが大好きなので、自分でもよく聴いているのですが、それでもやっぱり忘れてた曲とか、しばらく聴いてなかった曲とかもあって、でもそれがお店の中にいるだけで、延々とミスチルを聴けるもんだから、もうもう、

「あ、これ、好きな曲!」

って思い出したりして、それが楽しかったー!

店舗情報

未完 一宮
住所 愛知県一宮市萩原町西御堂郷南切767
電話番号 0586-55-6017
営業時間 ※画像参照
定休日 火曜日
駐車場 あり

営業時間や定休日は、食べログの情報と違うから、変わったのかな?
お店の前に出ていたので、こちらが新しい営業時間のはず。

スポンサーリンク

さいごに

平日のモーニングにお邪魔したのですが、のんびりさせてもらいました!
名古屋でミスチルのライブがある時には、遠方からのお客さんで、かなーーり混雑するようなので、そこだけ注意してくださいねー

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です