一宮市あれこれ

【株主優待】吉野家テイクアウトで牛皿ファミリーパック(4人前)

吉野家さんで株主優待券を消費!

テイクアウトの牛皿はお夕飯にめちゃくちゃ便利です。

 

最近は、株主優待券の消費強化期間です。
(勝手に)

優待券はたまりすぎると期限の把握がしにくくなるし、何より優待券を使ってやりくりすると、わたしのお夕飯作りがかなーり楽になるので・・・

ちょこちょこと便利に使わせてもらっています。

吉野家で牛皿ファミリーパックのテイクアウト

吉野家の株主優待券の消費にはこれが便利。

【牛皿ファミリーパック(4人前) 948円+税】
吉野家 株主優待

家であたため直しをするときにも便利なので、テイクアウトではつゆだくにするのがおすすめです。

 

ファミリーパックは4人前なんだけど、3人家族でも余裕でペロリ。

うちの幼稚園児の食いつきもばっちりで、3回おかわりとか普通にします。

しかもお肉大盛り。つゆだくだく。

吉野家 株主優待

 

大人もお肉たっぷりめで。
吉野家 株主優待

4人前を3人家族(幼児含む)で食べるわけなので、当然お腹もいっぱいになるため、この日はおかずはほぼ用意しなくてもよくて、申し訳程度にサラダを添えてみるくらい・・・。

 

基本的に、お夕飯の準備は、ご飯を炊いて、お味噌汁を作っておくだけでいいので楽ちん~

 

吉野家の株主優待券

吉野家の株主優待券は、半年に1度、3000円分(300円券×10枚)もらえるので、今回だったら、

【牛皿ファミリーパック 948円+税】 のうちの900円分が優待券で、残りを実費でお支払いっていうかたち。

吉野家 株主優待

半年に1回、3000円分って、なかなかいい優待です。

なので、1年だと6000円分。

吉野家の株主優待はテイクアウト利用で一気に主婦にも使いやすい優待になるので、優待初心者にはおすすめですよー

 

スポンサーリンク

吉野家の店舗一覧

吉野家は店舗数が多いので、使うお店に困らないところもいいよね。

吉野家公式ウェブサイト

もちろん優待券は、お店で食べたいときにも使えるし、これからの季節だと牛すき鍋も出てくるから、残りの優待券もどんどん使っていきまーす。

ごちそうさまでした!

 

そのほかの株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

みんなも株主優待投資をすればいいとおもうよ!

愛知県一宮市在住
mimi
おいしいものとのんびりと株主優待投資が好き。最近のお気に入りはVoicy。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + 8 =