一宮市のランチ

ハレパン一宮店でランチ|トースト・玉子サンド・エビアボカドサンド

 

ハレパン一宮店のカフェモーニングがおいしかったから、今度はランチをしてきたよ。

 

ちょっと連続になっちゃったのですが、またまた行ってきました、ハレパンカフェ。

モーニングが良かったので、ランチも気になるな~と思って。

結論からいうと、わたしはモーニングの方が好き。

・・・なのですが、ランチはランチで良いところもあるので、あわせて紹介しておこうと思います。

ハレパン一宮店のランチ内容と時間

ハレパン一宮店のランチの時間は、

11:00~15:00まで

ハレパン 一宮 モーニング ランチ
ランチメニュー
  1. トースト  ドリンク代のみ
  2. トーストを玉子サンドに変更 ドリンク代+450円
  3. トーストをエビアボカドサンドに変更 ドリンク代+550円

+100円でトーストの追加もできます。

 

ハレパンランチ【トースト】

【紅茶(ice) 450円】
ハレパン 一宮 ランチ

ドリンク代だけのランチは、付いてくるのがトーストだけなのでとてもシンプル。

モーニングに付いてきていたお野菜もなし。

お腹が空いている時向けのランチじゃなくて、ドリンクについてくるおまけっていう感じかな。

お茶をするついでに、ハレパンの試食も出来るよっていうイメージ。

 

ハレパンランチ【エビアボカドサンド】

【アメリカンドリップ 450円+エビアボカドサンドに変更 550円】
ハレパン 一宮 ランチ

もう一つの方はエビアボカドサンドに変更してみたんだけど・・・

「あれ・・・?レタスサンド?」

「エビと・・・アボカドはどこ・・・?」

 

 

奥の方を探してみると、エビは ちょこっといました。

ハレパン 一宮 ランチ

アボカドは・・・アボカドの形としては見当たらなかったので・・・きっと「アボカドソース」っていうことなんだと思います。

 

エビとアボカドの組み合わせ自体は好きなのですが・・・

これはほぼレタスだったので・・・。

 

それでも、パンは厚切りでふかふかだったし、お腹が空いていて、ボリューミーなサンドイッチが食べたい人にはいいかもね。

見た目のボリュームはなかなかあります。

 

モーニングだとドリンク代だけでサラダもつくし、ここでしか食べられないものといったらやっぱり「焼き立てハレパン」なので、わたしはモーニングの方がおすすめかな。
ハレパン 一宮 カフェ
ハレパン一宮店でモーニング|カフェスペースで焼き立てが食べれるよ ハレパン一宮店のモーニングでは、なんと、焼き立てのハレパンを食べることが出来ます。 「トースト」という意味ではなく...

 

スポンサーリンク

ハレパン一宮店のカフェスペース

ハレパン一宮店のカフェスペースって常に人がいる状態なのですが、偶然お客さんがいなくなったタイミングがあったのでパシャリと撮ってみました。

ハレパン 一宮

出来たばかりなのでまだまだきれい。

カウンター席もテーブル席もあるよ。

 

純生食パン工房 HARE/PAN 一宮店の店舗情報

ハレパン 一宮 カフェ
住所 愛知県一宮市開明字郷東20-1
電話番号 0586-82-8088
営業時間 7:00~19:00 ※売り切れ次第終了
定休日 年中無休
カフェスペース あり
駐車場 あり
オープン日 2020年7月11日
公式HP 純生食パン工房HARE/PAN
Instagram @harepan_ichinomiya

 

スポンサーリンク

ハレパン関連記事

ハレパン 一宮
ハレパン(HARE/PAN)一宮店で純生食パンを買ってきたよ 今、どんどん店舗を増やしているハレパン(HARE/PAN)が、一宮市にもオープンしました! 特徴的な青い外観のお店は、しっ...
ハレパン 一宮
ハレパン(HARE/PAN)の本店は埼玉県越谷市にある「南越谷店」 全国展開している人気の高級食パン屋さんって、いつの間にか本店の存在が薄れてしまって、 「あれ?そういえば、1号店っ...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です