一宮市のモーニング

ハレパン一宮店でモーニング|カフェスペースで焼き立てが食べれるよ

ハレパン一宮店のカフェスペースがオープンして、モーニングが始まったので、早速行ってきました!

 

ハレパン一宮店のモーニングでは、なんと、焼き立てのハレパンを食べることが出来ます。

「トースト」という意味ではなく「焼き立てのふわふわ食パン」っていう意味です。

考えてみれば、高級食パンの「焼き立て」って貴重ですよね。

大抵の場合、少し冷めて落ち着いてから、袋に入れて販売されるものなので、オーブンから出してすぐの状態にはなかなか立ち会えないものです。

今回も、満足できる、おいしいモーニングをいただいてきましたよ~

ハレパン一宮店のモーニング内容と時間

ハレパン一宮店のモーニングの時間は、7:00~11:00

ドリンク代のみで、サラダと焼き立てハレパンがついてきます。

 

モーニングを注文すると、最初にサラダとドリンクだけ届いて・・・

【ドリップコーヒー 450円(税別)】
ハレパン 一宮 モーニング

 

そのあとに、焼き立て切りたてのハレパンを持ってきてくれる、この 一手間を惜しまないところが素敵。

ハレパン 一宮 モーニング
出来る限り焼き立てに近い状態でお客さんの前に出す!という意気込みが伝わる一手間です。

 

お店の方がふわっふわの状態でサーブしてくれるんだけど、ふわっふわすぎて、へにゃん・・・・てなってる(笑)

ハレパン 一宮 モーニング

でもそこが可愛くてよいの。

とろける絹のよう。

焼き立てのハレパンは、中はもちろんふかふかで、耳のところもパリッとしていておいしかったです。

 

色の濃いほうがバターで、薄いほうがオリーブオイル。

ハレパン 一宮 モーニング

ただでさえ柔らかくてペロリと食べれちゃうパンなのに、こんなものまでつけてくれたらペロリに拍車がかかっちゃう。

ちょこんとついてくるサラダも野菜がシャキシャキで、ハレパンのモーニング、シンプルだけどおいしかったです!

 

スポンサーリンク

ハレパン一宮店のカフェメニュー

ハレパンカフェのメニューはこちら。

ハレパン 一宮 モーニング

モーニングの他に、ランチもあります。

ハレパン 一宮
ハレパン一宮店でランチ|トースト・玉子サンド・エビアボカドサンド ちょっと連続になっちゃったのですが、またまた行ってきました、ハレパンカフェ。 モーニングが良かったので、ラ...

 

ハレパン一宮店のカフェのコップがかわいいという話

ハレパンカフェのお水のコップが DURALEX(デュラレックス)で、このコップ、使いやすくて本当にいいよ!というわりとどうでもいいお話です。

デュラレックス

なんかこれ、手になじむなぁと思ってお水のコップをふとみたら、我が家のものとまったく同じものでした。

これ、本当にお気に入りのコップです。
(それならすぐに気付きなさいな)

 

7年か8年くらい愛用しているのですが、いまだに現役すぎるくらいに現役で、おすすめのコップです。

  • レンジでホットミルクを作るとき
  • レンジでゆでたまごを作るとき(便利です)
  • レンジで温泉たまごをつくるとき(便利です)
  • 熱い紅茶をたっぷり飲みたいとき(ティーカップだと小さすぎる)
  • 朝おきてすぐのお白湯を飲むとき

とりあえず全部この子が手伝ってくれます。

強化ガラスでできていて、

  • 電子レンジOK
  • 熱湯OK

 

「そろそろコップを買い換えようかと思ってた」という方はぜひお試しあれ。

スポンサーリンク

純生食パン工房 HARE/PAN 一宮店の店舗情報

ハレパン 一宮 カフェ
住所 愛知県一宮市開明字郷東20-1
電話番号 0586-82-8088
営業時間 7:00~19:00 ※売り切れ次第終了
定休日 年中無休
カフェスペース あり
駐車場 あり
オープン日 2020年7月11日
公式HP 純生食パン工房HARE/PAN
Instagram @harepan_ichinomiya

 

ハレパン 一宮
ハレパン(HARE/PAN)一宮店で純生食パンを買ってきたよ 今、どんどん店舗を増やしているハレパン(HARE/PAN)が、一宮市にもオープンしました! 特徴的な青い外観のお店は、しっ...
ハレパン 一宮
ハレパン(HARE/PAN)の本店は埼玉県越谷市にある「南越谷店」 全国展開している人気の高級食パン屋さんって、いつの間にか本店の存在が薄れてしまって、 「あれ?そういえば、1号店っ...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です