岐阜

【株主優待】大阪王将で家族ごはん|イートアンドお食事券2000円で

株主優待券を使って、大阪王将で、家族でお夕飯をしてきました。

餃子好き家族です。

 

またまた使用期限が迫っていた株主優待券があり、大阪王将で家族ごはんをしてきました。

前は一宮駅の中にも大阪王将の店舗があったのに、今はないんですよね。

駅の工事が終わったら・・・また出来るのかな?

それとももう一宮からはなくなっちゃうのかな?

そんなわけで、今回は岐阜の茜部店に行ってきました。

大阪王将岐阜茜部店でお夕飯をしてきました

家族でお夕飯ということで、注文したものは、餃子&炒飯&唐揚げという全体的に茶色すぎるラインナップ。

大阪王将 株主優待 大阪王将 株主優待 大阪王将 株主優待

母親目線では緑色(野菜系)がほしいところだけど・・・

外食のときには「たまにはいっか」と割り切るほうが楽なので、そうしています。

 

大阪王将の岐阜茜部店では、

「子育て家庭優待カード」の提示でデザートをサービス

とお店に書いてあったので、ちゃっかり杏仁豆腐もいただいてきました。

ぷるんぷるんでおいしかったよ。

大阪王将 岐阜茜部店

岐阜のお店だから「ぎふっこカード」しかだめかな?と思ったのですが、愛知の「はぐみんカード」でも大丈夫だったよー

 

スポンサーリンク

大阪王将のお支払いはイートアンドの株主優待券で

今回注文したものは、

餃子セットダブルと、リャンガーセット(ハーフ炒飯)

大阪王将 岐阜茜部店 大阪王将 岐阜茜部店

 

 

イートアンド(大阪王将の会社)の株主優待券2000円分(500円×4枚)を使って、

大阪王将 株主優待券

 

 

家族3人で、139円でお夕飯をおなかいっぱい食べることができるのなら素敵なことです。

大阪王将 株主優待

この日はお夕飯の用意を何もしなくてもいいから、わたしも楽ちん。

 

サービスの杏仁豆腐はこれでした ↓↓

大阪王将 杏仁豆腐

子育てカードを持っていたら忘れずに使ってね。

 

 

株主優待投資をはじめたばかりの頃は、株主優待券が手元に届くのがうれしくて、届いたらすぐに使っていて、

「優待券を使わずに、期限ギリギリになってあせって使うとか、信じられないなぁ」
(主に桐谷さん)

と思っていたのですが。

 

今では頻繁に、期限に追われています。

慣れってこわい・・・

ご利用は計画的に。

スポンサーリンク

大阪王将岐阜茜部店の店舗情報

住所 岐阜県岐阜市茜部大川2-2-2
電話番号 058-268-6567
定休日 第3月曜日
駐車場 あり
公式サイト 大阪王将 岐阜茜部店
食べログ 大阪王将 岐阜茜部店

 

 

もっとくわしく株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

みんなも株主優待投資をすればいいとおもうよ!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です