一宮市あれこれ

【株主優待】パステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』

イオンモール木曽川の3階にあるパステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』を買ってきたよ。

株主優待券の利用で、ちょっとお高いパステルのプリンが半額で買えるので、かなりお得なのです。

パステルのなめらかプリンって、おいしいんだけど高いんですよね。

でも・・・高いけど、おいしいんですよね。

ケーキやさんのプリンと同じくらいの価格帯で1個350円もするパステルのプリンが半額で買えちゃう株主優待券を、今日は紹介してみます。

イオンモール木曽川のパステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』をテイクアウト

イオンモール木曽川の3階にあるパステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』をお買い上げ。

パステル 株主優待 パステル 株主優待

なめらかプリンは定番中の定番だけど、「ニャめらかプリンなんて、いつの間にできたの?」と思っていたのですが。

キリオ パステル 株主優待

製造者:(株)オールハーツ・カンパニー

あ、そっか。
パステルもアンティークの系列になったっていうことなのね。

(株)オールハーツ・カンパニー

アンティーク(パン屋さん)

ねこねこ食パン
ねこねこチーズケーキ

ニャめらかプリン

詳しくはこちらで↓↓
オールハーツ・カンパニー -Wikipedia-

ニャめらかプリンは、なめらかプリンの上にホイップクリームとココアパウダーをのせて可愛くしたもの。

キリオ パステル 株主優待

やっぱりおいしいパステルのなめらかプリンが大好き~

ほんとにおいしいよね、このとろとろ感・・・しあわせ・・・。

スポンサーリンク

パステルで使える株主優待券について

パステルで使える株主優待券は、株式会社ヴィア・ホールディングス のもの。

キリオ パステル 株主優待

「え?オールハーツ・カンパニーのものじゃないの?」

と思うかもしれませんが、ここは違うんですよね。

そしてこの株主優待券には注意点があって、お支払い金額 1,000円ごとに、500円券が1枚使えます。

キリオ パステル 株主優待

なので、半分は実費。

ちょっとここは残念なポイントなんだけど、パステルのプリンが半額で買えるのなら、まぁそれはそれでいっか、とも思います。

定価では、もう何年も買ってないな~

株主優待券さまさまだな~

コンビニよりおいしいプリンが、コンビニよりも安く買えるんだから、ありがたやありがたや。

今回はテイクアウト利用だったけれど、もちろん、パステル店内での飲食にも同じ条件で使えるよ。

スポンサーリンク

パステルイタリアーナ イオンモール木曽川店の店舗情報

住所 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1-324 イオンモール木曽川3F
電話番号 0586-84-2593
公式サイト(パステル) なめらかプリンのパステル
公式サイト(イオン木曽川) パステルイタリアーナ

そのほかの株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

イオンモール木曽川関連の記事が読みたい人は、#イオンモール木曽川 からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です