一宮市あれこれ

【株主優待】吉野家テイクアウトで牛皿ファミリーパックその2

 

また、吉野家で牛皿をテイクアウトしてきました。

お夕飯用です。

株主優待券さまさまです。

本音を言うと、たまには違うメニューもテイクアウトしてみたいんですけど・・・子どもが牛皿大好きなもので。

結局いつもこれ。

吉野家で牛皿ファミリーパックのテイクアウト

3人家族なのに、今日もどどーんと4人前をお買い上げ。

【牛皿ファミリーパック(4人前)948円+税】
吉野家 株主優待

だってみんなよく食べるんだもの。

ちなみに、今回の注文ではじめて知ったのですが、牛皿の注文では、わざわざ「つゆだく」って言わなくても、もとからつゆだく状態になっているみたいです。

えー!

もっとはやく教えてー

今までわざわざ「つゆだく」って言っちゃってたー

 

お持ち帰りのいいところは、玉子は家で用意すればいいところ。

吉野家 株主優待

牛丼の玉子のせっておいしいんだけど、お店だと70円くらいするので。

あとは、お家吉牛だと、贅沢に肉だくにもできるし、アタマの大盛にもできる。

やりたい放題って素敵。

 

お夕飯が吉牛で「イエーイ!」な4歳息子。
吉野家 株主優待

お肉って正義ですね。

 

前回の牛皿テイクアウトのお話はこちら↓↓

吉野家 株主優待
【株主優待】吉野家テイクアウトで牛皿ファミリーパック(4人前) 最近は、株主優待券の消費強化期間です。 (勝手に) 優待券はたまりすぎると期限の把握がしにくくなるし、何より...

 

スポンサーリンク

吉野家の株主優待券

吉野家の株主になると、半年に1度、3,000円分(300円券×10枚)の株主優待券がもらえます。

吉野家 株主優待

今回もこの株主優待券を3枚、900円分を使用。

ちょうどLINEクーポン(30円引)があったのでそれも使って、

Tポイントも使えたのでそれも使って、結局、現金のお支払いは0円でした。

 

わーい!

おいしいお夕飯をごちそうさまでした!

吉野家の優待券はまだまだあるから、また行こうっと。

 

そのほかの株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

みんなも株主優待投資をすればいいとおもうよ!

愛知県一宮市在住
mimi
おいしいものとのんびりと優待投資が好き。最近のお気に入りはVoicy。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − four =