一宮市あれこれ

小2息子と夏休み1日目|サーティワンとナムコと八剣伝

昨日宣言したとおりに、今日からしばらくは、小2の息子と過ごす、だらだら夏休み日記(の予定)です。

ここに行ったよ~

あれ食べに行ってきたよ~

などなどの、徒然なる気ままな夏の日をお気楽に記録していきますので、これまたお気軽に読んでくださいな。

テラスウォークのサーティワン&ナムコにおでかけ

夏休み1日目の今日は、午前中は家で夏休みの宿題。

午後からおでかけのプランにしてみました。

おでかけ先はテラスウォーク。

お目当ては、サーティワンとナムコです。

サーティワン

▼この記事で書いているのですが、

サーティワン大好きなわたしのサーティワンアプリのランクは今やゴールドクラスにまでなっていまして、ゴールドクラスになると、ダブルの値段でほぼトリプルになっているアイスを購入できるんです。

このクーポン使用で…

サーティワン ゴールドクラス

ダブルのアイスにミニアイスが1個プラスされるので…

サーティワン ゴールドクラス

3個のアイスを2人でいっしょに食べれるということ。

親子で仲良しおやつタイム。

…のはずが、後半、ほぼ奪われるかたちで、最後の1個を食べられましたけど…。

サーティワン ゴールドクラス

うおおおおおぉぉぉぉい!

カップ入れ替わっとるやん。

ま、いっか。

おいしいもんね、サーティワン。

サーティワン ゴールドクラス

息子のスプーンだけポケモンだった!

かわいい!

サーティワンパスポートのシールもどんどん貯まってるよ~

サーティワンパスポート

で、その後には2Fにあるナムコでひと遊び。

ナムコにもアプリがあるんですけど、このナムコアプリも結構良いので、子育て中のお母さんにおすすめです。

ナムコに行くだけで、ほぼ自動的にアプリに1,000ポイントがもらえるシステムで、その1,000ポイントを使って、マリオカートが1回遊べます。

ナムコ マリオカート

こどもってマリオカート好きですよね。
\(^o^)/

ちなみにこのナムコアプリにもランクがありまして、これまたわたしはゴールドランクなんですけど(←毎日アプリにログインするだけでも結構ポイントがたまるので)、

ランクがあがると遊べる回数も増えていくので、最近では1度行くと3回分、マリオカートが遊べる状態になっています。

すごいアプリでしょ…!

息子も大喜び。

そしてそして、おやつに食べたサーティワンのレシート(500円以上)をこのナムコで見せると、ガラガラくじが引けて、そこで当たりが出るとクレーンゲームまで無料で遊べたりするので…

なんだかもう、パラダイス!
\(^o^)/

そんなかんじの、我が家での、子連れのテラスウォーク遊びでした。

サーティワンアプリもナムコアプリも我が家ではフル活用していますよ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

八剣伝でお夕飯をテイクアウト

テラスウォークでぼちぼち時間をつぶしたら、帰り道で八剣伝に寄って、今晩のお夕飯のおかずをテイクアウト。

八剣伝 テイクアウト

からあげです。

(わからんわ)

このお皿は一人分の量なので、この2倍くらいの量で、1,000円ほど。

八剣伝 テイクアウト

八剣伝は、株主優待券を持っているので、それを使っていつもお支払いをするので、今日もこれ、実質無料のようなもので、わたしにとっては実にありがたいお店です。

夏休み初日から、わたしは手を抜きまくるよ…!

油断、しません。

(後半、絶対瀕死になるから)

そんな、我が家の夏休みの1日目でした。

それではまた次回…!

\(^o^)/

最近ではあまり主張していませんでしたが、株主優待、好きな方です。

↓ざっくりまとめ

#株主優待 #サーティワン

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です