一宮市のモーニング

ブーランジェ一宮西店のシンプルモーニングが好きなのです

ヤマナカ一宮フランテ館の中に入っているパン屋さん「ブーランジェ」のモーニングが、シンプルイズベストでお好きです。

ここのモーニングは前にもブログで書いたことがあるし、今日は再放送な気分で気楽にお送りしますね~

ブーランジェ 一宮 モーニング

▼前回の記事

ブーランジェ一宮西店のシンプルモーニング

ブーランジェのモーニングは、ドリンク代のみで、トーストと小倉がついてくるシンプルなモーニング。

ブーランジェ 一宮 モーニング

ブレンドコーヒー 308円(税込)

見た目のとおりに、シンプルなんですよ…。

でも、このシンプルさを欲する朝もあるんです。

朝、ちょっとだけ息抜きをしたい時とか、

たくさんは食べたくないけれど、でもどこか、家以外の場所でコーヒーを飲みたい!

という時なんかにすごくちょうどいい!

そして、300円代でモーニングができる素晴らしさ…。

企業努力…!

308円っていうお値段でも十分破格だと思うのですが、前はこれがさらにお安くて、264円とかだったんですよね…。

▼以前のメニュー表

※今では、264円だったドリンクたちが308円になっています。

それでもまだまだ十分ありがたい…!

300円モーニングばんざい…!

スポンサーリンク

居心地のよい店内もお好き

前にも書いたと思うけれど、このお店では、ほぼ、常連らしきおじいちゃんおばあちゃんしか見かけなくて…

めちゃのんびり、まったりできるところもとても良き。

朝の8時からやってるお店なので、9時オープンのお店に行く前とか、10時に開く図書館に行く前のちょっとした時間の調整に使うのがとてもとても便利でして。

これから始まる、ながーい夏休み(←こどもの)の合間にも、気分転換に、ふらりと足を運んでみようかな、とも、思っています。

最近、ちょっとだけブログ離れをしていたけれど、今年の夏休みはいつもよりも少しだけ活発に記事を更新してみようかな、とも…思っています。

…思っているだけで、どこまで活発になれるかは…その、ね、未定中の未定なんですけど…。

夏休みをこどもといっしょに過ごすお母さんたち、いっしょにガンバロー!の気持ちで。

更新頑張ってみまーす!

スポンサーリンク

店舗情報|ブーランジェ一宮西店

ブーランジェ 一宮 モーニング

住所|愛知県一宮市大和町毛受辻畑5-1
TEL|0586-43-5115
営業時間|8:00~20:00

ブーランジェの近くだと…

ここのお店もコスパが良くておすすめですヨ↓↓

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です