のんびり暮らし

【2023年】サーティワンのお誕生日特典&サーティワンパスポート…だと?

微妙に長かったこどもの春休みが…やっと、終わりました…ね…。

ふー、やれやれ。

そんな長かった春休みのとある1日に、こどもとサーティワンデートをしてきました。

毎年恒例の、お誕生月にレギュラーシングルアイスが1個無料でもらえるクーポンを使っての、のんびりまったりとした、息子とのおやつ時間…。

春の良き1日でしたよ~

あと、なんか、新しく『サーティワンパスポート』なるものも始まったみたいなので、そこのあたりのお話も、ちょこっとご紹介。

サーティワンのバースデークーポンでレギュラーシングルアイス1個が無料!

毎年、お誕生月になるとアプリに届くこのクーポン、神です。

サーティワン 誕生日

このクーポンを使えばレギュラーシングルアイスが1個無料でもらえるので、出費は息子の分だけでヨシ。

サーティワン 誕生日

ありがたや~

私はラブポーション、息子はベリーベリーストロベリーがお好き。

サーティワン 誕生日

この日はイオンのフードコートで仲良くいただきまして、スモールじゃなくてレギュラーサイズだったにも関わらず、2人とも簡単にペロペロリでした。

サーティワンめ…

いつもいつも、おいしいんだよ!

ごちそうさまでした!(好き!)

サーティワン 誕生日

ちなみに、前までは、サーティワンアプリをダウンロードするだけで無条件でもらえていたこのバースデークーポン、今では【直近1年間の購入】が条件に増えたみたいですね。

我が家では、コンスタントにアイスを買いに行くので影響はありませんでしたが…。

むしろ、クリスマスにはバラエティボックスを、お正月には福袋を購入するようなお得意様なので、今ではアプリのランクが『ゴールドクラス』にまでなっていますが…(笑)

スポンサーリンク

サーティワンアプリのゴールドクラス特典が結構良き

サーティワンアプリのランクがゴールドクラスにまでなると、実はこれまた、バースデークーポンと同じ『レギュラーシングルアイス1個無料クーポン』がもらえるんです。

サーティワン ゴールド

ありがたや~(2回目)

そしてまた、私はこのクーポンを使うために、サーティワンに行く…。

どんだけ好きやねんな。(結構好き…。)

ちなみに、上記のクーポンは、ゴールドクラスになった時に1回だけもらえる、1回限りのクーポンなのですが、

その後、ゴールドクラスの期間中は、こんなクーポンが何回でもずっと使えます↓

サーティワン ゴールドクラス

ポップスクープっていうのはスモールサイズよりももう少し小さいアイスのことで、つまり簡単に言うと、無料で、ダブルがトリプルになるよ!っていう素敵なクーポンです。

なんだそれ!

「嬉しい」しかない!

サーティワンには、これまた無料で「とりわけ用のカップとスプーンをくれる」サービスがあるので、こどもと2人の時はこのクーポンを使ってダブルをトリプルにして、分け分けして食べるだけで十分満たされそう!

次の夏休みに大いに活躍しそうなクーポンです。

スポンサーリンク

小学生までのこども限定『サーティワンパスポート』が始まるんだって

この記事を書くために、サーティワンアプリを開いていたら、こんなものも発見しました。

サーティワンパスポート

ふむふむ、こども用の、スタンプカードっていうことかな。

来店ごとにポイントがたまって、あとは、お誕生月にはうれしいプレゼントが!

って、書いてはあるけれど…

「アイス1個プレゼント!」とは書いていないので…

もらえるものは、シールとか、グッズとか、かな?

アイスではなさそう…と、私は勝手に思ってます。

だってお誕生日のこども全員にアイスを無料であげていたら、サーティワン、苦しくなっちゃいそうだし…

福袋に入ってるような、いろんなサーティワングッズがもらえるんじゃないかな?と予想!

うちの息子のお誕生日はもう終わってしまっているので、真相はしばらくの間、謎のままですが…

来年のお楽しみにしておきたいと思います。

とりあえず、今度サーティワンに行ったら『サーティワンパスポート』だけ、貰ってみよ。

ほかのお店のお誕生日特典も一緒にチェックしたい方は#誕生日特典 から探してみてね。

サーティワン関連の記事がまとめて読みたい方は#サーティワン からどうぞ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。