徒然

ケンタッキーのとり天パック|毎月28日はこれを買うべし!

今日は2歳児育児のお話をお休みして、せっかくの28日なので、ケンタッキーで毎月28日に実施している「にわとりの日」限定のお得なパックについて書こうかと思います。

これ、本当にお得なセットすぎて、我が家では毎月欠かさず購入しているのですが、知らない人もまだまだいるんですよね。

それはなぜか…

私が思うに、 ケンタッキー側が、頑張って宣伝をしていないから…!

もっとガンガンCMをしたり、プロモーションを打ち出せばいいのに、いまいち本気で宣伝していない感じに見えちゃうんですよね。

そのくらい、買う方からしたらお得なパックで、ケンタッキー側からしたら割りにあわない商品なんだとこっそりと思っています。

毎月28日は1,100円のお得なパックを買うべし

みんな大好きケンタッキーでは、毎月28日を「にわ(28)とりの日」としていて、とってもお得なパックを販売しているのですが、ご存知でしたか?

  • オリジナルチキン×4
  • 和風とり天×3

が入ったパックなのですが、

合計で、1,670円 が 1,100円で買えてしまう素晴らしさ…!

 

【参考価格】

  • オリジナルチキン…4ピース980円
  • 和風とり天   …1ピース230円×3で690円

 

【参考画像】


↑こっちがカーネルクリスピー

↓こっちが和風とり天

我が家では、「カーネルクリスピー」に一味がかかってるものが「和風とり天」といった認識です。
衣の違いが分からない…一体何が違うのか…

 

 

28日のお夕飯はこれだけ!

各ご家庭、食べる量も様々なので一概には言えませんが、夫婦プラス2歳児1人の3人家族の我が家では、これだけで1食分が完了しちゃうので、それはもう、毎月28日が待ち遠しくて待ち遠しくて…!ですよ。

平日だろうと土日だろうと、お夕飯はこれを買って終了です。
夫には炊き立てご飯をプラスして出していますが、それくらい何の手間でもないわー!です。

毎日毎日、2歳児育児にハァハァ息を切らして奮闘している私にとっては、この日だけはお夕飯の事を何にも考えなくても良い!!っていう日があるのって、朝から気分が良いんです。

しかも夫もケンタッキーのチキンは大好きだから、文句一つ言わない。

と言うよりも、初めてこれを買った日に夫の方から

「毎月28日はこれで良いよ。美味しいし」

って言われたくらい。

本音では私も

「ひゃっほー!!」

だったけど、でも、本当に良いの…?っていう気持ちも流石に(超ずぼら主婦の私にも)あって、じゃあ飽きたら教えてね、って一応お伝えしてから3年ほど経過しておりますが、一向に飽きてはおられないご様子です。

むしろ、

「お、明日は28日だからあれの日じゃん」

って楽しみにしてる。いまだに。前日から。

 

 

クーポン利用でもうひとつお得に

最後に、もうひとつ、お得な情報を。
このとり天パックを買うと、当然、レシートが貰えるわけですけれども。
そのレシートと一緒に、アンケート用のレシートも渡されます。

そこにのっているQRコードからアンケートに答えると、 ドリンクSの無料券が貰えるのです。

なので、これをゲットしておいて、来月の28日にとり天パックを買う時に使えば、 1,100円のお支払いのみでドリンクSまでもらえちゃうという素晴らしいシステムなんです!!

【ただし、無料券は有効期限のチェックだけしっかりとしてくださいね!!】

さいごに

※2019/06/28追記
この記事を書いた当時は「とり天パック」という名前で販売していましたが、今では「とりの日パック」と名前を変え、内容も少し変えて1,000円で売っています。
どちらもお得なパックに変わりはないので、「毎月28日はにわとりの日!」とおぼえていれば大丈夫ですよ。

ケンタッキー
ケンタッキーの手袋ゆびキレイは実際に使うと予想以上に便利! ケンタッキーのチキンを食べる時に必ず汚れる指先を、仕方がないと諦めていませんか? そんな悩みを解消するべく、ケンタッキーが立ち...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください