のんびり暮らし

【2023年】ケンタッキーのバースデークーポン改悪してるけどそれでもまだお得だと思ったから今年も使いました

ケンタッキーのお誕生日特典でアプリに届く『バースデークーポン』

前よりも改悪してるけど、それでも、まだ…

私には魅力的!

「オリジナルチキンが1本220円で食べれるのならアリ!」

という判断で、今年もしっかりと使ったよ~

それも…2回もね!!(強調)

▼過去記事

ケンタッキーのバースデークーポンが改悪してるみたいだけど…

過去に、#誕生日特典 で紹介したことがあるケンタッキーさんですが。

どうやら、お誕生日特典の内容が改悪になっているようですね。

以前は、オリジナルチキン8ピースが1,480円になるクーポン(1本185円)だったのですが、

2023年現在では、オリジナルチキン9ピースが1,980円になるクーポン(1本220円)に変更になっているみたい。

ケンタッキー バースデークーポン

あー、うん、確かに、値上げといえば値上げ、ですね。

うーん、でも、オリジナルチキンって、今、単品で買うと1本290円なんですよね。

1本290円のものが、1本220円になるのなら…

9本も220円で買えることになるのなら…

個人的には、まだ全然、お得感があって、アリ寄りのアリなんですけど…!

しかも、前は、オリジナルチキンって、5ピースとか10ピースとかってまとめ買いをすれば、10円から50円くらい?少しずつ、割引が効いたと思うのですが、

今ではどれだけまとめて買っても、オリジナルチキンに関しては、割引って、まったくないじゃないですか?

(クリスピーとかサイドメニューとかを含んだ割引はちょこちょことありますけど)

そう考えると、お誕生日の時のバースデークーポンだけ、オリジナルチキンのみでも割り引いてくれる特別なクーポン!っていう感じがするので、私はありだと思うんですよね!

スポンサーリンク

ケンタッキーのバースデークーポンでオリジナルチキン9ピースをお得に購入

と、言うわけで。

今年もルンルンで買ってきてしまったバースデーバーレル。

ケンタッキー バースデークーポン

ちょっとうれしいメッセージ付き。

ケンタッキー バースデークーポン

\これこれこれ~~♡/

ケンタッキー バースデークーポン

どっさりケンタッキー!

しかも全部オリジナルチキン!

いやいやいや、このボリューム(9ピース入り)で1,980円なら、改悪とはいえ、やっぱりアリでしょー!

家族3人で、おなかいっぱい食べました♡

スポンサーリンク

バースデークーポンの有効期限は誕生日の前後一週間

そして、ケンタッキーのバースデークーポンの嬉しいところは、有効期限がお誕生日の前後一週間OKと、少し長めに設定してあるところ。

しかも、期間内であれば何回でも繰り返し利用OKなところも個人的にはありがたやポイントです。

ケンタッキー バースデークーポン

↑有効期間、隠してあるんですけど。
前後一週間ずつOKなんです。

つまり、二週間いつでも、何回でも使えるので、我が家では今年は、2回も使ってしまいました。

\また会ったね!/

ケンタッキー バースデークーポン

からあげがあまり好きじゃない息子もケンタッキーのチキンは食べるので、お母さん目線で、

「お夕飯めっちゃ助かる~!」

状態です。

ケンタッキー出しとけば男子は文句言わない。

ケンタッキー バースデークーポン 改悪

ケンタッキーさん、今年もごちそうさまでした!

\どういたしまして/

ケンタッキー バースデークーポン

ほかのお店のお誕生日特典も一緒にチェックしたい方は #誕生日特典 からたくさん探してみてね。

ケンタッキー関連の記事がまとめて読みたい方は #ケンタッキー からどうぞ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です