のんびり暮らし

ケンタッキーの誕生日特典でバースデーバーレル(チキン8P)をお得に購入

 

ケンタッキーのお誕生日特典は、バースデーバーレルが購入できるクーポンの配布です。

バースデーバーレルはオリジナルチキンが8ピースも入っていてボリューム満点!

我が家でも、今年はじめて利用してみたのですが、これは楽しかったー!

 

ケンタッキーの誕生日特典はバースデーバーレル(チキン8ピース)が購入できるクーポン

ケンタッキーのお誕生日特典でもらえるクーポンを利用すると、バースデーバーレルを購入することができます。

【バースデーバーレル(オリジナルチキン8ピース) 1,480円(税込)】
ケンタッキー 誕生日特典 バースデーバーレル

バーレルって、やっぱり大きい~

 

この大きさを伝えるのに、わかりやすいものはないかな?と考えて・・・

炊飯器と比べてみました。

ケンタッキー 誕生日特典 バースデーバーレル

炊飯器よりも少し小さいくらいです。

やっぱり巨大!

 

 

中にはオリジナルチキンがどっさり8ピース。

ケンタッキー 誕生日特典 バースデーバーレル

子どもの好きなドラムも2個入っていて喜んでたよ~

 

ケンタッキーのバーレル(バケツ型の箱)って、通常なら10ピース以上購入しないと入れてくれない特別な箱みたいなので、8ピース入りのこのバーレルって貴重!

しかもオリジナルチキンは、単品で買うと1ピース250円。

8ピースをまとめて買って、割引がきいても通常なら1,960円のはず。
(バーレルの使用も不可)

参照:ケンタッキーフライドチキン

その8ピース1,960円が、バースデーバーレルのクーポンを使うことで1,480円になるのだから嬉しいお誕生日特典です。

 

スポンサーリンク

ケンタッキーの誕生日特典を利用する方法

ケンタッキーのお誕生日特典である『バースデーバーレルのクーポン』をもらうには、ケンタッキーのアプリをダウンロードして、さらに、お誕生日の入力をする必要があります。

ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリ

お誕生日が近づくと、アプリにバースデークーポンが届きます。

 

・・・とは言うものの、実はわたしのアプリにはこのバースデークーポンがなかなか届かなかったんですよね。

「あれ?もうお誕生月になったのに、まだ届かない・・・」

「大丈夫かな・・・?」

としばらく待っていて不安になったので、いろいろ調べてみて、

こっちの『カーネルクラブ』にも、登録をしてみました。

カーネルクラブ

そこでやっと、カーネルクラブの登録完了のお知らせと同時に、バースデークーポンも届きました。
(ケンタッキーアプリのクーポン欄にも表示されました)

なので、これはカーネルクラブの登録が必須ということなのか、もしくはアプリのアカウント登録の時にわたしがうっかりなにかを忘れていたのか・・・

真相は謎のまま・・・。

ともかく、わたしのように、バースデークーポンがなかなか届かなかったら、この2つの登録を試してみてねということです。

 

スポンサーリンク

ケンタッキーの誕生日特典(バースデークーポン)の有効期間は?

ケンタッキー 誕生日特典 バースデーバーレル

 

クーポンの有効期間は、お誕生日の前後一週間。

期間内であれば繰り返し何度でも利用できるクーポンです。

すごいね!

(でもどんだけパーティーする気や)

 

\指までなめちゃうおいしさ!/
ケンタッキー 誕生日特典 バースデーバーレル

3人家族で食べたら、かなーりお腹が一杯になりました。

おいしいチキンをごちそうさまでした。

 

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

ケンタッキー関連の記事が読みたい方は #ケンタッキー からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です