岐阜

ラスティコ2でモーニング|モーニングの時間が14時までOKになったよ!

大好きな岐阜のパン屋さん『ラスティコ』のモーニングが、14時までOKになったので早速行ってきました♡

私が行ったのは『ラスティコ2』だけど、おそらく全店舗で14時までOKになったんじゃないのかな?

またそのうち変更もあるかもですが…

しばらくは続くといいな。

ラスティコ2 モーニング 時間

ラスティコ2でモーニング

ラスティコ2 モーニング 時間

【アイスミルク 730円(税込)】

ラスティコのモーニングは、ドリンク代だけでついてくるパン盛り合わせのモーニング。

盛り合わせのパンはランダムなので選べないのですが、この日はどれもおいしくて個人的には当たりの日でした。

ラスティコ2 モーニング 時間
  • いちじくとナッツのパン
  • クリームチーズのパン
  • カスタードのパン
  • 厚切りバタートースト
  • マフィン

が、おいしかったです♡

ドリンクも、珍しくアイスミルクにしてみましたが、これはこれで新鮮でおいしかったです。

ラスティコ2 モーニング 時間

コーヒー・紅茶以外もたまにはいいね!

冷たくてスッキリとしていておいしかった~♡

スポンサーリンク

ラスティコのモーニングが14時までに変更になったよ!

どうやら7月に変更があったみたいで、今のところは…こんな感じなのかな?↓↓

(違っていたら教えてください…)

  • OPEN~14:00 モーニング
  • 11:30~14:00 ランチ

ちなみに『テイクアウトモーニング』も14時までOKみたいなので、これまた機会があればそっちも利用してみたいと思っています。

詳しくはラスティコの公式インスタで確認してね!

https://www.instagram.com/r_u_s_t_i_c_o/

店舗情報|ラスティコ2

住所|岐阜県薮田南4丁目6番10号
TEL|058-215-8476
定休日|月曜日
駐車場|あり
@r_u_s_t_i_c_o

ラスティコ2 モーニング 時間
スポンサーリンク

おまけ|ラスティコの店舗一覧

岐阜のおいしいパン屋さん『ラスティコ』の店舗一覧はこちら。

ラスティコ岐阜市福光西3丁目1-1 TKビル1F
ラスティコ2岐阜市藪田南4丁目6番10号
ラスティコ3岐阜市東川手2丁目44
ラスティコ4岐阜市玉井町12

気になる店舗があればチェックしてみてね!

私はラスティコ4に行ってみたい…!

ラスティコ(1~4)のおいしい記事をいろいろ読んでみたい方は、#ラスティコ からどうぞ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です