おすすめ旅行先

コンラッド大阪のエグゼクティブルーム バスルームもアメニティも全部見せ!

 

 

この記事では、コンラッド大阪のエグゼクティブルームに宿泊した時の様子をお写真多めで紹介しています。

子連れ旅行で撮った写真なので、子供用アメニティについてもあれこれ載せますよ〜

 

コンラッド大阪に子連れで宿泊

客室以外のコンラッド大阪 旅行記は別記事にまとめてあるので、読んでいない方はまずはこちらからどうぞ。

エグゼクティブラウンジや豪華な朝食の様子についても書いています。

コンラッド大阪
コンラッド大阪に子連れで宿泊 エグゼクティブルームに泊まったよ 2017年にオープンした「コンラッド大阪」はヒルトングループの最高級ブランドのホテルです。 オープンしてまだ2年も...

コンラッド大阪のエグゼクティブルームとアメニティ

コンラッド大阪の客室は全室50㎡以上の広さがあります。

「50㎡って、つまり、どのくらい?」

「新婚さんが借りるアパートくらいの広さです」
「大体、2LDKくらいの広さです」

そう考えると なかなかの広さでしょ?

そして、今回宿泊した少しお高い「エグゼクティブルーム」は更に広いお部屋の間取りになっていて、なんと 66㎡もある広さ

子供が元気に走り回れてしまうほどのスペースがあって、ただただ快適に過ごせました。

 

コンラッド大阪のルームキーはカード型。
コンラッド大阪

扉に差し込まなくても、扉の前にかざすだけでガチャリと開く今時タイプ。

 

 

扉を開けると少しだけ通路があって、その奥がお部屋になっています。広いお部屋だからこそ出来る間取りだね。
コンラッド大阪

 

大きな窓に大きなカーテンに大きなテレビ。
コンラッド大阪

 

ダブルベッドの上にはちょこんとコンラッド・ダックがいます。
コンラッド大阪

 

「CONRAD」の文字があるだけで高価にみえてしまうマジック。柔らかいプラスチックのおもちゃなのに。
コンラッド大阪

もちろんお持ち帰りができるので、コンラッドの宿泊の記念にぜひ。

 

 

反対側にはティーセットとソファ。
コンラッド大阪

 

ネスプレッソが置いてあるホテルって最近多いね。
コンラッド大阪

 

無料のお水は3本。
コンラッド大阪

・・・なんですけど、少しでも飲んだお水のボトルがあると、夜のダウンサービスの時に追加で置いて行ってくれるので、実質、結構いただいてしまいました、私たち。

 

窓側にある机は、開くとドレッサーになる仕様。
コンラッド大阪

コンラッド大阪

 

 

そうそう、クローゼットに紙袋と傘が。
コンラッド大阪

紙袋は荷物が増えた時に便利だから案外嬉しいアイテムだけど、傘がお部屋に置いてあるのは初めて。
ちょっとした心配りなんだけど、こういうホスピタリティが高級ホテルというものなんですね。

 

個人的には、ベッドに寝転んで見るお部屋の曲線ラインが美しくて好きでした。
コンラッド大阪

 

ダウンライト後も美しい・・・。
コンラッド大阪

コンラッド大阪 エグゼクティブルームのお風呂とアメニティ

コンラッドのお風呂は、これまた最近多いガラス張りのお風呂。
コンラッド大阪

ガラス張りって、なんで流行ってるんだろう?
私はお風呂は隠してくれてもいいと思う派なんですけど。
でも・・・最近多いんですよね。なんで?
男性からの需要なのか・・・。

あ、でも、「本っ当に恥ずかしい!」っていう人は、脱衣所の扉を閉めればテレビやベッドのお部屋からは見えなくなるので大丈夫です。

 

コンラッド大阪

 

シャワーは、シャワーヘッドの他に、上からも落ちてくるタイプのものだから、切り替えを間違えないように注意。
コンラッド大阪

 

お手洗いはバスルームのお隣。
コンラッド大阪

 

 

ダブルボウルの洗面台大好きー!
コンラッド大阪

朝に自分のペースで用意が出来る幸せ。

 

 

コンラッド大阪

 

ドライヤーは、なんとダイソンでした。凄いね。
コンラッド大阪

 

スキンケア系アメニティはオムニサンス(omnisens)
コンラッド大阪 アメニティ

クレンジング・洗顔・化粧水・保湿クリームがセットになっています。

スキンケア用品って最近はお部屋にあらかじめ置いていないところが多いのですが、お願いすればちゃんと届けてくれますよ~

コンラッド大阪の子供用アメニティ

子供用アメニティも一通り揃っています。

オムツ用ゴミ箱
コンラッド大阪

 

子供用歯ブラシ
コンラッド大阪

 

子供用パジャマ&スリッパ
コンラッド大阪

小さな子供用パジャマにもしっかりと「CONRAD」の刺繍があって可愛い。
コンラッド大阪

コンラッドダック&コンラッドベアについて

調べてみて衝撃だったのですが・・・

コンラッドに宿泊するともらえる「コンラッドダック」「コンラッドベア」が、フリマサイトで売られていました。

▼「コンラッドダック」「コンラッドベア」などで検索
メルカリ

しかも、いいお値段で。
しかも、売れている・・・。

これ、無料のアメニティですよ・・・!

更には、無料でいただける、オムニサンスのスキンケアセットまで・・・

▼「オムニサンス」で検索
メルカリ

コンラッド大阪のブランド力、凄すぎ。

さいごに

コンラッド大阪のエグゼクティブルームは、家族3人旅行には十分すぎるほどの広さがある素敵なお部屋でした。
ホテル自体も、オープンしてまだ2年もたっていないわけで、どこをみてもきれいな状態です。

家族旅行にも恋人旅行にも、コンラッド大阪はおすすめですよ。

>>コンラッド大阪

 

【こっちの記事も役に立つかも】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください