おすすめ旅行先

コンラッド大阪のお土産が買えるのはスイーツショップ「アエリア」だけ

コンラッド大阪では、2019年2月の時点で、お土産を買えるショップは40階にある「アエリア」のみとなっています。

取り扱い商品も 少しのスイーツと少しのアロマのみ。

ホテルで買うお土産って楽しいので、品数はそのうち徐々に増えていくといいな・・・と思いつつも、折角なので今回買ってみたお土産品を紹介します。


コンラッド大阪に子連れで宿泊

>>コンラッド大阪

コンラッド大阪に子連れで宿泊した口コミは こちらの別記事にまとめてあるので、読んでいない方はまずはこちらからどうぞ。

関連記事
スポンサーリンク

アエリア(AERIA)

コンラッド大阪 アエリア

【場所】
コンラッド大阪 40F

【TEL】
06-6222-0111

【営業時間】
11:00~20:00

【定休日】
なし

アエリアで買えるお土産

スイーツ

【チョコレート 1個500円】

コンラッド大阪 アエリア


 

【ケーキ(ホール) 3,900円】

コンラッド大阪 アエリア


 

【ケーキ(ピース) 1,000円】

コンラッド大阪 アエリア


 

アロマ

コンラッド大阪 アエリア
 
コンラッド大阪 アエリア
 
コンラッド大阪 アエリア
 

アエリアで実際に購入したもの

【チョコレート 6個入り・2個入り】

コンラッド大阪 アエリア


 
コンラッド大阪 アエリア
 

チョコレートは消費期限が7日後くらい

最初から箱に詰めてあるものもありましたが、ひとつずつ選んでも良いとの事だったので可愛いハートを多めに選んでみました。
もちろん美味しかったですよ!

【アロマオイル 13ml 】

コンラッド大阪 アエリア


 

ホテルで売っているアロマオイルって好きなので、売ってるとつい買っちゃう派です。
お家でもホテルの香りが楽しめるのって幸せ。

その他にコンラッド大阪で使われていたもの

▼子ども用のお皿はこのシリーズが何度も出てきました

私は持っていないけれど、お友達の家で2回くらいお見かけしたことがあって「可愛い!」って思っていたらコンラッドでも使ってた!

▼子ども用コップも同じくこのシリーズを何度もお借りしていました

コンラッドが愛用していると思うと価値が上がってしまう不思議。

▼プジョーのペパーミル

朝食会場でもあるアトモスダイニングで使われていたぺパーミル。
プジョーのものは切れ味が良いとの事で愛用者も多いんですよね。

上記の子供食器やぺパーミルは別記事の中でもチラホラと登場しています。
ホテルのセレクト品って商品購入の参考になるから好き。

スポンサーリンク

さいごに

アエリアはコンラッド大阪の入口にあるので、宿泊をしなくても利用する事が出来ます。

ちょっとした手土産が必要な時には、アエリアのスイーツも候補に入れてみてください。

ふらりとスイーツを買いに行って、コンラッド大阪の雰囲気を味わうだけでもきっと楽しいですよ。

>>コンラッド大阪

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です