一宮市あれこれ

一宮のトランポリン施設ネクストが楽しい!子供も大人も遊べてお値打ち料金!

 

 

一宮市の五城公園の近くに「ネクスト」というトランポリン施設があります。

先日、お友達に誘われて行ってきたのですが、これがなかなか楽しかったのでご紹介!

ネクストは一面貸切スタイルなので、たくさんお友達を集めて行くと、かな〜りお値打ち価格で遊べるので、おすすめですよ〜

トランポリンゾーン NEXT(ネクスト)

ネクスト

【住所】
〒494-0005
愛知県一宮市西五城中切21-1

【TEL】
0586-82-5245

【営業時間】
平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜22:00

【定休日】
不定休(HPのカレンダーで確認)

【駐車場】
あり(15台)

【オープン日】
2018年8月12日

>>トランポリンゾーン NEXT
>>NEXT instagram

スポンサーリンク

ネクストの場所と駐車場

ネクストのすぐ近くには「五城公園」があるので、迷ったらそこを目印に探してみると分かりやすいです。
五城公園のまわりをぐるーっと回ってみると、看板も簡単に見つかるよ。
ネクスト

 

ネクストの駐車場は、施設の正面の広い敷地内にとめるスタイルです。
ネクスト

分かりやすく線が引いてあるわけではないので、敷地内に順番に詰めていくかたち。
駐車スペースは15台程度、と多めにあるのですが、たくさんの友達と一緒に行くと縦列でとめても案外すぐに埋まるのでご注意を。

ネクスト施設内の様子

施設内は土足厳禁。
靴を脱いで入ります。

大きなトランポリンが横並びに並んでいるので、みんなでピョンピョン、ピョンピョン!
これが楽しい!

大人はもちろん、3歳の子供たちもみんなで楽しく遊べたよ!

ネクストの料金

ネクストのトランポリンは一面貸切スタイルなので、たくさんの友達と一緒に行くと割り勘でお支払いが出来るためお得になります。

私が行った日は休日で、

「レギュラートランポリン」を一面、1時間借りて、通常であれば2,800円。

・・・のところを、私たちは複数の家族で遊びに行ったので、5組の家族で割ると、一家族560円!

6組、7組、8組・・・と増やしていけば、かなり、かな~りお安くなるという仕組みです。

そして、実際に遊んでみると、子供も大人も1時間あればかな~り遊べます。

なので、初めて行く場合は1時間の申し込みで十分!のはず。
慣れてきたら時間を延ばすのもいいかもね。

詳しい利用料金は お店のHP で確認してみてくださいね!

スポンサーリンク

さいごに

トランポリンって、いいですね!
子供もめいっぱい遊べて楽しそうでした。

トランポリンの後はお隣の五城公園でみんなでお弁当を食べる事も出来るし、良い遊び場を見付けました。
五城公園も、遊具・お砂場・ベンチ・駐車場と一通り揃っていて、遊びやすい公園なのでここもぜひ!

五城公園 五城公園
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です