一宮市のパン屋さん

リトルマーメイドの日2019のプレゼントもやっぱり豪華!

毎月15日はリトルマーメイドの日ですよー

知っていますかー

美味しいパン屋さんで、美味しいパンを買うだけで、素敵なお皿が貰えちゃうので、行かない理由が見当たらない!

リトルマーメイド(LITTLE MERMAID)

リトルマーメイドは全国展開をしているパン屋さんで、2019年4月現在で272店舗あります。

そのうち、愛知県には3店舗。

私が行くお店はもちろん一宮店で、場所は一宮駅の中にあります。

リトルマーメードの日って?

リトルマーメイドでは、毎月15日を「リトルマーメイドの日」としていて、600円お買い上げごとにプレゼントがひとつ貰えるんです。

そして、そのプレゼントがこちらのお皿。

リトルマーメイドの日

シンプルで素敵・・・!

パン屋さんで600円なんて、めーっちゃ楽勝です。
パンを3個くらい買えばすぐ600円になるよ。
それだけで、このお皿が貰えるなんて・・・

行かない理由がない!!

さらに、リトルマーメイドの日に貰えるこのお皿は、どこかの工場がどこかの粗品用に作ったお皿ではなくて、

「国内のメーカー」で「リトルマーメイド オリジナル品」として作ったお皿なんです。

本当に、貰いに行かない理由がない!!

リトルマーメイドの日2019のプレゼント

リトルマーメイドの日に貰えるプレゼントは月によって決まっていて、2019年の4月から6月までは600円お買い上げごとにこのお皿が貰えるのですが・・・
私・・・来月も行くつもりです・・・もう一つ欲しい!
実際に手に取ってみたら思っていたよりも良かった!

お家で愛用中のイッタラ ティーマプレート17cmとの相性が良すぎて。
リトルマーメイドの日
上の白いお皿はヤマザキ春のパン祭り2018のものだけど、サイズ感はこっちも似たような感じ。

重ねて収納出来るこの快感!
リトルマーメイドの日

リトルマーメイド一宮店

リトルマーメイド

リトルマーメイドの一宮店は成城石井のお隣にあるので場所は分かりやすいのですが、一宮駅の中にあるので、駅を利用する人じゃないと立ち寄りにくいイメージもある気がします。

「パンを買うだけで駐車料金もかかるし・・・」

という人もいるんじゃないのかな?

でもね、大丈夫!
一宮駅の中には市の図書館も入っているので、図書館の利用で駐車料金1時間分が無料になります

いつもは図書館でのんびりと本を選んで楽しむ私も、15日だけはササッと本を返して、また借りて、残りの時間をリトルマーメイドでゆっくりと過ごしています。

ただ今回は4月15日が月曜日で、図書館がお休みの日だったんですよね。
なのでイートインは諦めてお持ち帰りで楽しみました。
一宮駅
20分までなら無料なので、これまたサササッと。

 

パンは扉付きのケースの中に入っているので衛生的。
リトルマーメイド

 

店内奥にはイートインスペース。
リトルマーメイド

 

買うパンに迷ったらこのチーズブレッドがおすすめ!温め直すと真ん中のチーズがチーズフォンデュみたいなとろ~りチーズになってめちゃ美味しい!
リトルマーメイド

さいごに

リトルマーメイド一宮店では、イートインコーナーでお得なモーニングもランチも楽しむ事が出来るので、機会があればそちらも利用してみてくださいね。
ここはお店の方の接客もとっても良くって、居心地がいいんですよ~

リトルマーメイド
一宮駅でモーニング|リトルマーメイドのモーニングは15日狙いで!一宮市は太っ腹なモーニングが有名な街ですが、もちろん一宮駅の中でもモーニングは楽しめます。 一宮駅の東口からすぐの場所にあるパン屋...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください