一宮市のパン屋さん

一宮のパン屋2018年にオープンしたお店を集めてみたよ

 

「いつも同じパン屋さんばかり・・・」

「たまには、新しいパン屋さんに行ってみたい!」

そんな方のために、2018年に新しくオープンした、愛知県一宮市のパン屋さんのまとめを作ってみました。

初めて行く新しいパン屋さんで、新しいパンと出会って、ワクワクした気分を味わえますように!

【3月】パンと蜜

パンと蜜

2018年3月23日オープン!!

 

パンと蜜は、子ども文化広場図書館のすぐ近くにあるパン屋さん。

シックな外観、店内で、あちこちに店主さんのこだわりを感じます。

ハード系のパンがとっても美味しいので、パン好きの女性におススメ。

and,

落ち着けるイートインスペースもあるので、お友達と一緒に行ってみても◎!

パンと蜜
パンと蜜|一宮市朝日にある小さな隠れ家パン屋さんテラスウォークの近くで 子ども文化広場図書館のほとんどお隣にある 小さなパン屋さん「パンと蜜」に行ってきました。 パンと蜜 【住所】...
スポンサーリンク

【4月】Sumikko Bakery(すみっこベーカリー)

すみっこベーカリー

2018年4月18日オープン!!

こちらは、一宮高校の近くにあるパン屋さん。

パン屋さんとは言っても、見た目は普通のお家に近いです。

1つ1つ丁寧に作られていてきちんと美味しいのに、200円以内のパンがほとんどで驚きます。

クロワッサンがとても美味しくて、これまた160円ととても良心的なお値段なので是非食べてみてくださいね。

すみっこベーカリー
すみっこベーカリー|一宮高校近くにある小さなパン屋さん こちらも、少し前から気になっていたパン屋さん。 一宮高校のすぐ近く、という情報はあったものの、ナビを使ってもなかなかお...

【5月】ことりベーカリー

ことりベーカリー

2018年5月6日オープン!!

ことりベーカリーは、一宮市千秋町にある可愛いパン屋さんです。

 

「え!これだけたくさんのパンを、ご夫婦二人で焼いているの?」

と驚くほどに、店内にはいろんな種類のパンが並んでいます。

個人的にはバゲット系が一押しで、明太フランスがお気に入りです。

ことりベーカリー|一宮市千秋町にオープンしたパン屋さん  こんにちは。つい先日、うちの2歳児が、2歳と4か月になりました。 わー!おめでとー!また1ヶ月、お疲れ様でした!私!(私かーい) こ...

【9月】糸音(いとおと)

糸音

2018年9月13日オープン!!

糸音は、一宮西高校と萩原中学校の近くにある、小さな小さなパン屋さん。

カンパーニュとベーグルがメインのお店ですが、もちもち食感の「アルガ」も個人的にはおすすめです。

品数は多くはありませんが、カンパーニュ、ベーグル共に 粉の香り、自家製酵母の香りが素晴らしい!

全粒粉で作るパンが好きな方は絶対に好き。

糸音
糸音(いとおと)一宮市萩原町のパン屋さんで素敵カンパーニュに出会う 「萩原中学校のすぐ近くに、こっそりと美味しいパン屋さんがあるよ」 という情報を入手致しまして。 早速行ってき...
スポンサーリンク

さいごに

オープン日の順に並べてみましたが、どのお店も、店主さんのお人柄も含めて素敵なパン屋さんばかりです。

ただ、どのベーカリーもパンが売り切れ次第閉店してしまうので、遅い時間に訪問する場合にはご注意を!
せっかく行ったのにパンが選べないのって・・・悲しいですもんね。

一宮市にお住まいの方もそうでない方も、新しくオープンしたパン屋さんに、是非一度行ってみてください!

 

▼その他の一宮市のパン屋さんのまとめはこちらからどうぞ~

一宮市のパン屋さんおすすめ25選|実際に行って良かったパン屋さん! 一宮市に住んでみて、早数年。 あちこちお出かけをして、あれこれパン屋さんめぐりもして、実際に行ってみて良かったパン屋さんを、この...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

POSTED COMMENT

  1. ばんび より:

    近場にパン屋さんないかなー、と探していたらこちらのページにヒットしました。
    さっそく
    パンと蜜
    へ行って、子どものランチ用のパンをゲットしてきました!

    こぢんまりとして、可愛らしくステキなお店でした。
    記事がとても役立ちました。
    ありがとうございました。

    • みみ子 より:

      ばんびさん

      コメントありがとうございます。
      パンと蜜さん、素敵なお店ですよね。
      いつ行っても温かく迎えてくれる店主さんも含めて、私もお気に入りのパン屋さんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です