一宮市のケーキ屋さん

ぼくぼくのデカプリンがおいしい!昔ながらのこんなプリンが好き

ぼくぼくのデカプリンを買ってきて食べてみました。

前に、シュークリームを買いに行った時に、

「次はデカプリンがたべたいな」

と思っていたわたし。

あの日から忘れられずに・・・

ついに、買いに行ってしまったよ〜

そして、想像通りにおいしかったよ〜

パティスリーぼくぼくのシュークリーム

ぼくぼくのとってもおいしいシュークリームについてはこちらの記事に詳しく書いているので、読んだことのない方はまずはこちらからどうぞ。

ぼくぼく 一宮
パティスリーぼくぼくの人気No.1シュークリーム「パタシュー」 シュークリームは一般的に美味しいお菓子だけど、個人的にはシュークリームが特別に大好き!というわけでもないので、今まで行っ...

この時に、デカプリンが気になっちゃったんですよね。

 

パティスリーぼくぼくのデカプリン

ぼくぼくのデカプリンは店頭のショーケースの中でも目立つ存在。

ぼくぼく デカプリン

『普通のプリンの約3倍!! おいしさも大きさも大満足のプリンです』

 

【なめらかデカプリン 450円+税】
ぼくぼく デカプリン

おうち用に2つお買い上げ~

カラメルは別容器に入っていて、食べるときに自分でかけるスタイル。

 

甘党のわたしはもちろん・・・

ぼくぼく デカプリン

 

 

全部かけますよ。

ぼくぼく デカプリン

あまあま、おいしい~

 

ぼくぼくのデカプリンは昔ながらの固めのプリンで、「そうそう、こういうプリンがたまに食べたくなるの!」という気持ちを満たしてくれるしあわせなプリン。

ぼくぼく デカプリン

固めだけど、舌触りはなめらかで、そんなところも素敵でした。

 

ちなみに・・・

普通のプリンの3倍の大きさって言っても、

「いやいや、でも、プリンなんて飲みものみたいなものだし・・・」

と思って、我が家では、普通に食後にいただいてしまったのですが・・・

食後はキケンです・・・。

3倍の大きさ、なめてはいけない・・・。

かな~り、おなかがいっぱいになりました!

これはおなかをすかせてから、3時のおやつとしておいしく食べるべき!

ぜひぜひ!

ともあれ、おなかも気持ちもしあわせいっぱいになりました。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

関連記事

ぼくぼく以外にも、一宮市のケーキ屋さんっておいしいお店だらけ。

コクリコ 一宮
一宮市のケーキ屋さん人気店12選!誕生日ケーキのおすすめも! 一宮市のケーキ屋さんで、私も実際に行ってみた、人気のお店を集めてみました。 どのお店も実際に行ってみてほしい、素敵...

まだまだ行きたいお店もあるのですが、なかなか制覇は大変で・・・

でも楽しんでめぐろうと思います。

愛知県一宮市在住
mimi
おいしいものとのんびりと株主優待投資が好き。最近のお気に入りはVoicy。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 14 =