稲沢市

アンドトレッセ(稲沢)のランチはパンのおかわりOKでお腹もいっぱい

 

稲沢のアンドトレッセ(& tresse)でおしゃれなランチをしてきたよ。

 

アンドトレッセは稲沢の豊田合成記念体育館(エントリオ)の中にあるレストランです。

おしゃれな空間で、おしゃれなランチをのんびりと楽しめる素敵なところ。

パンのおかわりもできるので、たくさん食べてきちゃった・・・!

アンドトレッセの場所と駐車場

アンドトレッセ 稲沢

アンドトレッセは、稲沢にある、豊田合成記念体育館の中にあります。

・・・といっても、稲沢にあまりくわしくないわたしは、

「豊田合成記念体育館ってどこにあるの・・・」

と思っていたのですが、リーフウォークの近くにありました。

リーフウォークの近くにこんな建物があるなんて知らなかった!

 

駐車場は「レストランを利用する人専用の駐車場」があるので、そこにとめます。

駐車場の入口に、わかりやすく案内が書いてあるので、確認してから入ってね。

ここは駐車券が出てくるタイプのゲート付きの駐車場なのですが、レストランでのお食事後、駐車券も精算してくれるので、きちんと無料になります

 

アンドトレッセのランチの時間とメニュー

ランチの時間は、11:00~14:30

ランチメニューは月変わりで、種類も豊富。

3種類のお値段設定で、好きなものを選べます。

  • 1,200円
  • 1,500円
  • 2,200円

※すべてパンのおかわりが自由

 

詳しくは公式サイトから見てみてね。
& tresse(アンドトレッセ)

【おまけ】
公式サイトではみつけられなかったんだけど、お店のメニューにはキッズメニューもあったよ。

アンドトレッセ キッズメニュー

 

選べるスープとサラダのランチ 1,200円

『選べるスープとサラダのランチ』はこんな感じ。

うつくしいサラダプレートと、奥のお皿にはおかわり自由のパン
アンドトレッセ 稲沢 ランチ

 

オマールビスクのスープ
アンドトレッセ 稲沢 ランチ

このスープにパンをひたして食べるのがおいしくて、どんどん食べちゃった・・・!

 

選べるメイン料理とサラダのランチ 1,500円

こちらのランチもサラダは同じで、
アンドトレッセ ランチ

 

選べるメインは『豚肉の煮込み~ココナッツミルクカレーソース~』にしてみました。
アンドトレッセ ランチ

お肉はトロトロで、ココナッツミルクも好きなのでおいしい~

 

食事中は、ホールスタッフの方がちょうどいいタイミングで、

可愛いお店の方
可愛いお店の方

パンのおかわりはいかがですか?

と笑顔で声をかけてくれるので・・・

遠慮なくおかわりをさせていただきました。(2回も)

 

あ! あと、このオリーブオイルもめちゃくちゃおいしかったです。
(バターの手前のお皿)

アンドトレッセ 稲沢 ランチ

出てくるパンとの相性がめちゃくちゃいいオイルで、パンをひたして食べているうちにあっという間になくなってしまったのですが、こっちもおかわりが出来るみたいで、スタッフさんが笑顔でもってきてくれました。

あれもこれもおいしくて、食べすぎ、コワイ・・・

 

食後はおいしい紅茶をいただいて、ごちそうさまでした。

【Tea(ダージリン) 550円 】
アンドトレッセ

食後のドリンクはランチとは別料金なのですが、飲みたかったから頼んじゃった。

のんびり落ち着く~

 

アンドトレッセの店内の様子

アンドトレッセの店内はシックな色調で、ゆったりとくつろげる広々とした空間になっています。

 

アンドトレッセのランチは人気があるので、わたしが行った日もほぼ満席でした。

多分、予約の人たちが多いんだろうな・・・。

ちなみに、わたしは予約なしで当日ふらりと行ってみたパターンなんだけど、早い時間に行ったら案外座れたので、平日の11時とかなら予約なしでもいけそう・・・(多分)

景色のいい窓側の、大きなソファがある席がおそらく予約席なんじゃないかな?

アンドトレッセは、ランチ以外にもたくさん利用できそうな素敵なお店だったので、またふらりとお茶にでも行こうかな~

 

レジ横のベーカリコーナーもおいしそうなパンがいっぱい。
アンドトレッセ

 

スポンサーリンク

アンドトレッセ店舗概要

 

住所 愛知県稲沢市下津北山一丁目16-4 豊田合成記念体育館(エントリオ)内
電話番号 0587-50-8999
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)
駐車場 あり
オープン日 2020年9月27日
クレジットカード
公式サイト & tresse(アンドトレッセ)
Instagram & tresse(アンドトレッセ)

 

愛知県一宮市在住
ななこ
プロフ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 6 =