一宮市あれこれ

【株主優待】扇屋のテイクアウトでやきとりをお持ち帰り

 

株主優待券を使って、扇屋のやきとりをテイクアウトしてきました。

お夕飯のおかずとして使えるやきとりのお持ち帰りって便利だよ~

 

扇屋でやきとりのテイクアウト

この日も、株主優待券の期限がせまってきていたので、扇屋さんで消費。

【やきとり(タレ8本)・(塩4本) 1,044円】
扇屋 株主優待

(本数が足りないのは写真をとる前に子どもに食べられたから)

(やきとり大好き)

 

子どもはタレが好きで、大人は塩に柚子こしょうをつけて食べるのが好きです。

柚子こしょう

知ってます?柚子こしょう。

わたしは結構最近知りました。

わさびとかしょうがとかのチューブのコーナーに売ってるんですけど、我が家ではいまさらながらハマっています。

やきとり×柚子こしょうっておいしいんですよ!

扇屋のやきとりはもともと1本87円(税込)というありがたいお安さなのですが、我が家では、そこからさらに株主優待券を使ってお得に買っています。

 

扇屋の株主優待券

扇屋で使える株主優待券は「ヴィア・ホールディングス」のもの。

お会計1,000円ごとに500円券が1枚使える、半額券のようなものです。

扇屋 株主優待券

1,000円ごとに1,000円分使えたほうが、本当は嬉しいんですけどね。

でも我が家では、家族全員がやきとり好きなので(しばらく出さないとリクエストされるくらい)、かなり安く買えていると思えば、まあいいか、という感じかな。

 

ヴィア・ホールディングスの株主優待券はパステルでも使えるよ。

パステル 株主優待
【株主優待】パステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』 パステルのなめらかプリンって、おいしいんだけど高いんですよね。 でも・・・高いけど、おいしいんですよね。 ケーキやさんのプリンと...

 

スポンサーリンク

備長扇屋 一宮グルメ通り店

ヴィア・ホールディングスの優待券は扇屋であればどこでも使えるのですが、この日は一宮グルメ通り店で利用しました。

電話で予約をしておけば指定の時間に受け取りに行くだけなので、スムーズで便利なのです。

住所 愛知県一宮市南印田2-1-9
電話番号 0586-26-6066
営業時間 17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 なし
駐車場 あり
公式サイト 備長扇屋 一宮グルメ通り店

 

そのほかの株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

2021年も、株主優待生活を楽しみたいと思います。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + sixteen =