一宮市あれこれ

パステルイタリアーナの誕生日特典でなめらかプリンアラモードが無料に!

 

パステルイタリアーナのお誕生日特典で、なめらかプリン ア・ラ・モードを無料で食べてきたよ~

とってもおいしくて、大満足~

 

※今回ご紹介するパステルイタリアーナのお誕生特典は、イオンモール木曽川にあるパステルイタリアーナでの特典なので、ほかのパステルでのお誕生特典とは異なる場合があります。

 

パステルイタリアーナの誕生日特典

パステルでお誕生特典が利用できる期間は、お誕生日の前後1週間。

店内での飲食利用で、食後に好きなデザートがひとつ、プレゼントしてもらえます。

 

予約も不要で、当日、注文の時に、お店の方に、

「お誕生日特典のデザートのサービスを利用したいです」

と伝えるだけなので簡単。

ずらりと並んだこのデザートの中から、好きなものが選べるよ。嬉しい!

パステル 誕生日特典

 

【なめらかプリン ア・ラ・モード】
パステル 誕生日特典

いえ・・・決して、お値段だけで選んだわけじゃ・・・

もちろん、おいしそうだから選んだんですよ・・・。

(でもお値段も確認しました)

 

上はなめらかプリンとフルーツで、カップの中にはショートケーキが詰まっていました。

パステル 誕生日特典

控えめに言って最&高でした・・・。

これが無料でいただけるなんて、大満足です!!

 

スポンサーリンク

パステルイタリアーナの平日ランチ

上記のパステルのお誕生日特典を利用するには、店内飲食が条件だったので、平日のランチ時間におじゃまして、ランチも食べてきました。

平日限定のこれを注文してみたかったんです。

パステル 誕生日特典

単品の食べ放題は平日だけなんですよね。

パステル ピザ食べ放題 値段
ピッツァ食べ放題(単品)

※税込価格

大人  1,209円
小学生以下 439円
未就学児 無料

 

食べ放題って言っても、どのくらい食べれるものなんだろう・・・と思っていたのですが。

パステル ピザ食べ放題 パステル ピザ食べ放題

わたし、そこそこ食べれました(笑)

 

ビスマルク(温玉ピザ)と、チーズとはちみつのピザがおいしかったです。

パステル ピザ食べ放題

 

パステルの食べ放題のピザって、カットされたピザじゃなくて丸いままのピザがくるから、1枚食べるだけでもお腹いっぱいになりそうで、少し不安だったのですが・・・

実際には、ピザ生地がかなりうすくて、それぞれおやつみたいなボリュームのピザばかりだったので何度もおかわり出来てしまいました。

ちらりと横のテーブルをみてみたら、通常のピザはふっくらとしているタイプだったので、どうやら食べ放題用のピザだけうすーいピザにしているみたいです。

わたしはおやつ感覚でもかまわなかったけれど、ピザのクオリティをきちんと求める人には、パステルの食べ放題のピザは向かないかもね。

食べ放題のピザは、パリパリのうすーいピザ生地です。

 

パステルで使える株主優待券

お会計時には、パステルで使える株主優待券をこの日も利用しました。

扇屋 株主優待券

1,000円のお支払いにつき、500円券が1枚使えます。

お誕生日特典のデザートを無料で食べておきながら、株主優待券でお支払いはほぼ半額分しか払わないという、傲慢な株主です。(感謝しております)

本当にありがたいパステルのお誕生日特典・・・。

来年もなくならないといいなぁ・・・。

 

前回のお誕生日特典のレポはこちら↓↓

パステル 誕生日特典
パステルの誕生日特典は店内飲食で好きなデザート1個プレゼント 一応お断りしておきますが、パステルのお誕生日特典は、店舗により内容が違うみたいです。 今回のわたしの場合はあくまで...

 

スポンサーリンク

パステルイタリアーナ イオンモール木曽川店の店舗情報

パステル 誕生日特典
 

住所 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1-324 イオンモール木曽川3F
電話番号 0586-84-2593
公式サイト パステル
公式サイト(イオン木曽川) パステルイタリアーナ

 

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

株主優待関連の記事が読みたい方は #株主優待 からどうぞ。

イオンモール木曽川関連の記事が読みたい方は #イオンモール木曽川 からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です