一宮市のランチ

パステルの誕生日特典は店内飲食で好きなデザート1個プレゼント

 

イオンモール木曽川(キリオ)のパステルに、お誕生日特典があるのを発見!

店内飲食という条件で特典が使えるようだったので、利用してみました。

一応お断りしておきますが、パステルのお誕生日特典は、店舗により内容が違うみたいです。

今回のわたしの場合はあくまでも、イオンモール木曽川の中にあるパステルイタリアーナでのお誕生日特典ですので、ほかの店舗でコレと全く同じ特典が受けられるわけではありません。

参考程度にお読みください。

 

パステルの誕生日特典とは?

わたしが行ったイオンモール木曽川3Fのパステルイタリアーナでは、

店内でご飲食のお客さま
誕生日の前後1週間

という条件で、お誕生日特典を受けることができました。

子どもでも大人でも、お誕生日の前後1週間の期間であれば特典を受けられます。

そしてその内容は、パステルのデザートを1個、無料でプレゼントというもの。

 

この中から、どれでも好きなものを1個選んでいいんだって。太っ腹~

パステル 誕生日特典

 

せっかくなので息子に「えらんでいいよ~」と言ったら、プリンでもケーキでもなくシンプルなゼリーを選ばれました。

パステル 誕生日特典 キリオ

どれでもいいって言われたら大人(わたし)はお高いものを率先して選んじゃいそうだけど・・・

子どもって思考がシンプルでいいね。見習おう。

 

スポンサーリンク

パステルランチはパスタのLLサイズを子どもとシェアがおすすめ

お誕生日特典を受ける条件が『店内飲食』だったので、パステル名物、LLサイズの大きなパスタを注文。

子どもとシェアして食べることにしました。

パステル キリオ

M(200g・1人前)
L(300g・1.5人前)
LL(400g・2人前)

これ、どのサイズを選んでも同一料金なのです。

すごい。

 

サーロインサイコロステーキと牛タンシチューの贅沢ボロネーゼ

【サラダ付き 1,649円(税込)】
パステル キリオ

400gってやっぱりボリューミー!

見た目のボリュームにもおどろいたけど、それよりもおどろいたのが、かたまりのお肉がごろんごろんと入っていたこと。

パステル キリオ

LLサイズになるのは、さすがに麺の量だけだと思ってたんだけど・・・

具材も増やしてくれるの・・・!?

Mサイズの料金のままなのに?

パステルさん、ありがとうございます・・・!

お肉もホロホロやわやわでとってもおいしかったです。

 

【誕生日特典】なめらかいちごゼリー

パステル 誕生日特典

いちごがたくさん入っていてとても満足そうに食べていました。(子どもが)

一口も分けてもらえなかったので、それだけおいしかったんだろうと思うことにします・・・。

だけど、こんなふうに、お誕生日デザートが自分で選べるって嬉しいね。

 

パステルで使える株主優待券

パステルではヴィア・ホールディングスの株主優待券が使えるので、今回も使用しました。

扇屋 株主優待券

1,000円のお支払いで500円券が1枚使えるので、キリのいいところまでなめらかプリンを買って(テイクアウト)、この日も半額分のお支払いだけで済みました。

株主優待券さま~

今日もありがとう~

パステル 株主優待
【株主優待】パステルで『なめらかプリン』と『ニャめらかプリン』 パステルのなめらかプリンって、おいしいんだけど高いんですよね。 でも・・・高いけど、おいしいんですよね。 ケーキやさんのプリンと...

 

スポンサーリンク

パステルイタリアーナ イオンモール木曽川店の店舗情報

パステル 誕生日特典
 

住所 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1-324 イオンモール木曽川3F
電話番号 0586-84-2593
公式サイト パステル
公式サイト(イオン木曽川) パステルイタリアーナ

 

 

そのほかのお店のお誕生日特典を知りたい方は #誕生日特典 からどうぞ。

株主優待関連の記事が読みたい人は、#株主優待 からどうぞ。

イオンモール木曽川関連の記事が読みたい人は、#イオンモール木曽川 からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です