岐阜

ラスティコ2のテイクアウトモーニングは14時までOK!

 

ラスティコ2でモーニングをテイクアウトしてきました。

通常なら午前中で終わってしまうラスティコ2のモーニングが、テイクアウトだと、14時まで購入OKとか・・・

ありがたすぎます・・・!

 

ラスティコ2のモーニングをテイクアウトしてきました

ラスティコ2のテイクアウトモーニングはこんな感じ。

ドリンクの料金のみで、ボックスいっぱいのパンの詰め合わせが付いてきます。
ラスティコ2 テイクアウト モーニング

 

【ホットコーヒー540円(税込)モーニング】
ラスティコ2 テイクアウト モーニング

厚切り食パンとキッシュはテイクアウトにもちゃんと入ってくるのね。

このボリュームで500円は嬉しい。

おうちごはん用に買って、少しだけ温め直していただきました。

ラスティコ2 テイクアウト モーニング

この食パンの厚みが魅力的なの~

 

スポンサーリンク

ラスティコ2のモーニング時間

※2021年2月現在

イートインモーニング
8:30~11:30
テイクアウトモーニング
8:30~14:00
ランチ
11:00~14:00

 

モーニングやランチの時間はあくまでも2021年2月現在の情報なので、今後の変更については各自でご確認ください。

 

予約やお取り置きはしていないみたいなので、買いたい場合は時間に間に合うようにお店に買いに行ってね。

14時までOKとか、それはもはやランチとして利用できるじゃないですか~

いろんな種類をちょこちょこと食べることができるラスティコのテイクアウトモーニング、とってもおすすめです。

 

ラスティコ2の店舗情報

ラスティコ2
住所 岐阜県岐阜市薮田南4丁目6番10号
電話番号 058-215-8476
営業時間 8:30~
定休日 年中無休
カフェスペース あり
駐車場 あり
Instagram @r_u_s_t_i_c_o

 

スポンサーリンク

ラスティコの店舗一覧

岐阜のパン屋さん、ラスティコの店舗一覧はこちら。

ラスティコ 岐阜市福光西3丁目1-1 TKビル1F
ラスティコ2 岐阜市薮田南4丁目6番10号
ラスティコ3 岐阜市東川手2丁目44
ラスティコ4 岐阜市玉井町12

気になる店舗があればチェックしてみてね。

ラスティコ(1~4)のおいしい記事をいろいろ読んでみたい方は、#ラスティコ からどうぞ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です