岐阜

ビーナス&マーズの絶品ポロネーズキッシュをテイクアウト

 

岐阜市のフレンチレストラン『ビーナス&マーズ』の絶品キッシュをテイクアウトでいただいてきました。

キッシュはカットしたものも購入できますが、ホールのまま買うともりもりっと食べることができて満足度も格段にUPするのでわたしはホールがおすすめです。

 

ビーナス&マーズのポロネーズキッシュをテイクアウト

おいしいおいしい岐阜市のフレンチレストラン『ビーナス&マーズ』のキッシュが大好きな我が家です。

お店でのんびりと食べるランチやディナーもお気に入りですが、今回はテイクアウトで利用しました。

【ポロネーズのキッシュ(小17cm)2,700円(税込)】
ビーナス&マーズ キッシュ

 

中には、あたため直しの説明書きが入っています。
ビーナス&マーズ キッシュ

 

 

出たー!おいしそう・・・!!

ビーナス&マーズ キッシュ

 

ビーナス&マーズの絶品ポロネーズキッシュ

この日はお誕生日ケーキ風に。

ビーナス&マーズ キッシュ

「生クリームのケーキよりお肉がいい」と言う我が家の男性たち用です。

でもわたしもこのおいしいキッシュなら大歓迎。

ビーナス&マーズ キッシュ

ビーナス&マーズのポロネーズキッシュはずっしりとした重みのあるキッシュだから、ろうそくもしっかりと立つよ。

お誕生日おめでとう~

 

そしてこのポロネーズキッシュが、めちゃくちゃおいしいのです。

ビーナス&マーズ ポロネーズキッシュ

めっちゃくちゃ、おいしいのです。(2回言うくらいおいしい)

生クリームと卵がふわふわ、とろとろで、中に入っているかたまり肉の存在感もすごい。

「え?これ、中にビーフシチューでも入ってる?」っていうくらいのお肉感です。

お店で細くカットされたキッシュだとわかりにくいかもしれないけれど、ホールで買うと自分好みに大きくカットできてしまうので、お肉がどのくらい大きく入っているかがすごくよくわかって、控えめにいって最&高です。

おいしいキッシュを今日もごちそうさまでした。

 

ビーナス&マーズのポロネーズのキッシュは冷蔵保存で数日もつから、3日間くらいに分けても楽しめます。

数日中に食べきれなかったら冷凍もできるみたいなんだけど、我が家では、家族に好評すぎて数日中に食べきれなかったことがないので・・・冷凍、未経験です。

ビーナス&マーズ ポロネーズキッシュ

 

ビーナス&マーズのキッシュをテイクアウトするには?

ビーナス&マーズのキッシュを買う時は、わたしはあらかじめ電話で予約をしておきます。

カットしてあるキッシュなら当日でも買えるみたいなのですが、ホールのものは数日前(3日前くらい?)の予約が必要なので、余裕をもって1週間くらい前にすることが多いかな。

公式サイトをみてもらえば分かるのですが、キッシュのメニューもいろいろあって・・・

欲しいキッシュが品切れだと悲しいので、お店に行く前に予約をしておくとやっぱり安心だと思います。

 

スポンサーリンク

ビーナス&マーズ店舗情報

ビーナス&マーズ
住所 岐阜市北島2丁目2-6
電話番号 058-231-0656
営業時間 11:30~15:00 / 18:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
公式サイト レストラン ビーナス&マーズ
Instagram @shigeki_sugihara

緊急事態宣言などの影響で営業時間が変わる場合があります。
来店の際は各自でご確認ください。

 

愛知県一宮市在住
ななこ
プロフ
おいしいものとのんびりと優待投資が好きです。土井善晴先生のお料理が素敵だなぁと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 16 =