アンジェリーナのモンブラン

【お知らせ】名古屋タカシマヤでアンジェリーナの催事が開催中です!

本日は、取り急ぎの、お知らせです!

ただいま、アンジェリーナのモンブランの催事が名古屋で開催されているみたいです!

期間:6月9日(水)~6月15日(火)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤB1F

ジェイアール名古屋タカシマヤ公式サイト
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

名古屋でのアンジェリーナの催事はかなーーーーり久しぶりなので、わたしは行くつもりですが・・・。

今はまだ緊急事態宣言中であり、

さらに、名古屋タカシマヤからは、6月10日、6月11日と、新型コロナウイルス感染者発生のお知らせも出ているので・・・

お出かけは、手洗い・消毒・滞在時間・人との距離などに気をつけて、あくまでも自己責任のもとの行動を心がけてください。(もちろん私も)

今の時期の名古屋へのお出かけを推奨しているわけでは、決してありませんが、アンジェリーナのモンブランが名古屋で購入できるのって、本当に久しぶりなので・・・

必要な方に情報が届けばいいなという気持ちから、お知らせとして書かせていただきました。

今回の名古屋のアンジェリーナの催事情報は、ブログの読者さんからいただきました。

貴重な情報をありがとうございました!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です