のんびり暮らし

【お知らせ】一蘭の合格スクラッチが引換券祭りでちょっと凄いのでシェアしておきます

今日は、ちょっとしたお知らせです。

ラーメン屋さんの一蘭が、なんだか太っ腹なスクラッチキャンペーンをやっているので、みなさんもぜひどうぞ!というお話。

5月9日までの期間限定スクラッチですよ~

【2023年】一蘭の合格スクラッチ

数日前、何気なく開いた一蘭のアプリで、こんなものを発見しました。

一蘭 合格スクラッチ

>>一蘭 合格スクラッチ!

ん?

なんだろこれ?

と思いつつ、スクラッチをしてみること数日…

なんか…

なんかこれ、すごいぞ…

ざわ…

ざわざわ…

トッピングのクーポンが、ざくざく出てくるぞ…

スポンサーリンク

一蘭の合格スクラッチで出てくる引換券あれこれ

今までに私のアプリで出た引換券は2つ。

  • 半熟塩ゆでたまご券と、
  • 半替玉引換券。
一蘭 合格スクラッチ

え、これ、毎日、何かしらのトッピング券が出てくるの?

すごくない?

しかも、調べてみると、この出てきた引換券、全て、併用OKらしい…

ええっ!

じゃあ、全部、一気に使えるってこと!?

すすすすすごい…!

なんて太っ腹なキャンペーン…!

私がゲットした引換券は今のところ上記の2つだけですけど、Twitterやインスタで、

#一蘭
#合格スクラッチ

あたりで検索するとほかにも色々と出てくるので、興味のある方は、楽しんで探してみてね〜

きくらげとか、ネギとかの引換券もあるみたい。

きくらげいいな〜

スポンサーリンク

一蘭の無料のお子様ラーメンの弱点をこれでカバー出来る!

【一蘭は小学生以下のこどもはラーメンが1杯無料】

というのは、そこそこ有名な情報だと思うのですが。

この無料のお子様ラーメンって、無料だけあって、何気に、そこそこ小さいサイズなんですよね…。

我が家でも、息子が小1の時に行ってみたのですが、

「これ、小さい…」

って明らかに不服そうでして。

「無料のサービスだからね〜」

って息子をなだめつつも、結局足りなくて、替玉を頼むことになって、得なんだか損なんだかトントンなんだか、なんだかよくわからない感じの体験を過去にしていまして…。

でも、今回のこの引換券が全部併用可能というのなら、お子様ラーメンに替玉トッピング券を合わせて使うことで、お子様ラーメンの量が少ない弱点をカバー出来る…!

今度こそ、大人の分のラーメン代だけでいけるのでは…!と。

そんな、わくわくした期待を抱きつつ、日々、スクラッチをしている私です。

一蘭って、もとからお高いラーメン屋さんだったけど、今では、さらに値上がりして、ラーメン一杯で980円くらいするみたいでして…

そこに替え玉をするだけで、なんと1,000円を超えてしまうという、おセレブラーメンになってしまっておりまして…

こーーきゅーーひーーん…!!
(高級品)

なので、そのお値段をお支払いするのであれば、せめて、がっつり盛り盛りにトッピングをして、家族みんなでお腹いっぱいになれたらいいな!

という思いで、私も明日からも引き続き、合格スクラッチを頑張ろうと思います!

ちなみに、Twitterを見ていたら、

「スマホ2台でやってる!」

という猛者もいて、なるほど…夫婦で協力するのもアリか…と思ったので、我が家でも、夫も誘ってみようかな…。

ゴールデンウィーク中、なんだかんだでお金がたくさん飛んでいくと思うので、

一蘭のスクラッチ、良ければみなさんもぜひどうぞー!

という、今日はそんな、お知らせでした。

一宮市に一蘭、ないけどね!笑

岐阜か名古屋にあるので、ぜひとも、そちら狙いで!

我が家は岐阜の方に行く予定…。

「岐阜も名古屋も遠い…」

というご家族さまは、ばりばり軒&岐阜タンメンのこども食堂(ラーメン100円)という手もあるので、あわせてご検討くださいませませ。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。