岐阜

ボンパナ羽島店の大感謝祭(ポイント25倍)に行っていつも通りのパンを買う幸せ

ボンパナ羽島 大感謝祭

ブログを更新していない間も、なんてことのないのほほんとした毎日をおくっておりました。

が、久しぶりのボンパナ大感謝祭!

ポイント25倍!のお知らせが、ボンパナさんのLINEから届きまして。

「そうだ、ボンパナ行こう!」

のノリで。

しれっとブログを書きに来ました。

期間は今日(12月7日)から、10日までの4日間。

ちょっと長めの開催なので、日程的に、行ける方はぜひどうぞ!

ボンパナ羽島 大感謝祭

ボンパナ羽島店の大感謝祭は12月10日(日曜日)まで!

ボンパナの大感謝祭の何がすごいのかは、過去記事を参照してもらうとして…

#BonPana タグからどうぞ

私はいつも通りのラインナップをおさえてきました。

ほぼ買うものその1
クロワッサンショコラ【302円】

ボンパナ羽島 クロワッサンショコラ

とにかくチョコがおいしいの。

パリパリでおいしいの。

ほぼ買うものその2
キャラメルナッツのデニッシュ【270円】

ボンパナ羽島 キャラメルナッツのデニッシュ

ナッツもデニッシュもおいしい。

ほぼ買うものその3
フレンチトースト【291円】

ボンパナ羽島 フレンチトースト

私が好きなのは左の方。

フランスパン生地×フレンチトースト×メープルシロップの絶妙なバランスが好きで、総合力でおいしいと思ってます。

…と、いつもならこんなラインナップで購入して、ボンパナではあまり冒険はしないのですが…

今回は初めてこれも購入。

丸太ブレッドメープル(ハーフ)【453円】

ボンパナ羽島 丸太ブレッドメープル

どこかの口コミで、「これがおいしい!」って見たことがあって、そういえば、お客さんたちもトレーにのせてる気もして、さらには、この説明文!

ボンパナ羽島 丸太ブレッドメープル

おやつに1本食べちゃうって…!

そこまで言うのなら、私も一度試してみようじゃないですか…!

という、私の中の若者の気持ちも踏まえて(おばちゃんが何いってんの)、初めて購入してみたというわけです。

ボンパナ羽島 大感謝祭
ボンパナ羽島 大感謝祭
ボンパナ羽島 大感謝祭

お昼の少し前くらいに行ったから、パンもサンドイッチもまだ結構揃っていた感じ。

やっぱり、行くからにはそれなりに選びたいもんね。

ボンパナ羽島 大感謝祭

これだけ買って、1,300円くらいでした。

でもここから半額分が金券として戻ってくるので、実質は、700円くらいのお買い上げ。

大・満・足…!

スポンサーリンク

何回食べてもおいしいクロワッサンショコラ

いつもは、ボンパナに行ったら1個はイートインスペースでのんびりと食べてくるんだけど、この日はちょっと諸事情により、全部お持ち帰りで。

ボンパナ羽島 25倍

おうちランチにどれを食べようかな~と迷いつつ…

ボンパナ羽島 25倍

やっぱこれ。クロワッサンショコラ。

パリパリのチョコがおいしい~

あ、ボンパナって、イートイン利用しなくても紙コップはくれるので、コーヒーのお持ち帰りもできますよ。

ありがたや~

期待のルーキー・丸太ブレッドメープル

ボンパナ羽島 丸太ブレッドメープル

で。こちらの新人さん。

クロワッサンショコラだけだとお腹の空きもあったので、ちょっとだけ…のつもりで手でちぎってつまんでみたら…

な、なるほど…!

うん、おいしいやつだ、これ!

メープルのいい匂いが袋の上からもするし、この、パン生地がね、おいしいやつです、これ。(語彙力…)

ふかふかで、しっとりで、ソフトデニッシュ生地というか…モニュモニュしてて、口溶けがよくて、

怖い~!

ほんと、これ、動画みながらとか食べてたら延々食べれそうなパン!

きけんきけん!

ちゃんとカットして、お皿で食べましょう。

手でちぎってたら食べ過ぎちゃうから絶対。

ボンパナ羽島 丸太ブレッドメープル

男子でも、中学生でもないけど、リピしたいパンと新しく出会ってしまいました…。

教えてくれた口コミの人…インスタの人だったかな…知らない人だけど、どうもありがとう…♡

残りの、フレンチトーストとキャラメルナッツのパンは、明日のお昼にでも食べまーす。

ごちそうさまでした♡

ボンパナ羽島 25倍

今回発行してもらった200円券×3枚も、また次回楽しく使います♡

スポンサーリンク

店舗情報|ボンパナ羽島店

ボンパナ羽島 大感謝祭

住所|岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193番地
TEL|058-392-2770
営業時間|7:00~18:00
定休日|不定休
イートインスペース|あり(店内・テラス)
駐車場|あり
https://www.bonpana.com/

ボンパナの過去記事まとめは
#BonPana からどうぞ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です