一宮市のランチ

【2024年】ブロンコビリーでお誕生日特典ランチ(兼ディナー)【今年で5年目】

今年もこどものお誕生日特典利用で、大好きなブロンコビリーに行ってきたよ~

家族みんな、お腹いっぱい食べれて満足満足でした♡

\イッツ・お誕生日特典!/

ブロンコビリー 誕生日特典

とは言え。

昔はこの無料のケーキがもらえるのが嬉しくて、お誕生日のタイミングでイベント的に行ってたけど、今では普通にブロンコビリーが家族で大好きになっちゃって、3か月に1回くらいのペースでお誕生日関係なく、楽しく通っていたりします。

ブロンコビリーのおいしいサラダバーが大好き…!!

ブロンコビリー尾西インター店でお誕生日ランチ(兼ディナー)

ブロンコビリー 誕生日

この日は、8歳息子のお誕生日特典の利用で訪問。

15時50分くらいの時間で、ぎりぎりランチ時間(16時まで)に滑り込んで、ランチ価格でお夕飯をいただくのが我が家の楽しい節約術です。

のんびり食べてたらすぐにお夕飯の時間になっちゃうから全然問題ナッシング♡

毎回、毎回、毎回、息子が注文するおこさまカレーセット

ブロンコビリー メニュー

今、どこの外食店も軒並み値上げしてるから、この価格で小学生までOKなのはとってもとっても嬉しい!

ブロンコビリー メニュー

量は少ないんだけどね。

ドリンクバーとジェラートバーが付いてるから、まぁよいのです。

息子はブロンコのジェラートバーが大好きなので!

そしてこちらも、毎回、毎回、毎回、大人が注文する【がんこハンバーグランチ】

ブロンコビリー メニュー

【がんこハンバーグランチ200g 1,408円】

ん?あれ?

今写真を見返して気付いたけど、添えてあったコーンがなくなってるね!

ま、でも、いっか。
(いいんか)

コストカット的な何かでしょう。

サラダバーがあるから大丈夫大丈夫。

ブロンコビリー パクチー

こちらも、懲りもせず、毎度、毎度、毎度、パクチーのサラダをもりもりっと。

その上にめんたいこドレッシング。

プラス、フライドオニオン&粉チーズ

ブロンコのパクチーのサラダほんっと大好き!!

少し前にですね、『デララバ』(テレビ番組)で、ブロンコビリーの特集をやってて、そこでも、ブロンコのサラダって、めちゃ手をかけてる!毎月、試食して、会議して、真剣に決めてる!ってやってて、

うんうん!わかる!わかるよ~!

って思って観てました。

だって毎回手が込んでておいしいもん!

季節限定のサラダもおいしいもん!

パクチーのサラダも、前は季節限定のサラダってイメージだったんだけど、いつの間にやらレギュラーサラダになってて、もう、お客さんの気持ちを汲みまくってくれてて、大好き大好き♡

季節ものがレギュラーメニューになった、って話で言えば、サーティワンのラブポーションも確かそうだよね?

あれも確か、最初はマンスリーフレーバー的な感じで出てたんだけど、あまりの人気にレギュラーメニューに昇格した、っていう。

いつの世も、おいしいものは引き継がれていくんですなぁ…。

嗚呼、幸せ。

で。

サラダバーコーナーにちょこっとあるデザートにも手を出しつつ…。

ブロンコビリー メニュー

↑この下のやつは、美味しくなさそうに見えるんですけど(私の盛り付けが下手で)、八ツ橋に、コーヒーゼリー用の生クリーム?をかけたものです。

私はあんこよりも生クリームをかけるのがお気に入り。

生クリーム大福みたいな感じになってとろうまなのですよ。

スポンサーリンク

ラストでやっと!お誕生日特典のケーキ&写真撮影

もう、ね。

この段階で、家族全員、お腹ポンポコポンなんですけれども。

食後には、冒頭の、お誕生日特典のケーキが付きます。

でも、もちろん、食べれるわけもないので…

お持ち帰り~

ブロンコビリー 誕生日ケーキ 持ち帰り

おうちで楽しみました!

撮って貰った家族写真は、また暫くの間、玄関に飾っておきます。

ブロンコビリー 誕生日 2024年

今年のお誕生日もごちそうさまでした!

そしてまた3か月後くらいに行きまーす!

好きで、好きで、大好きで。

ブロンコビリーが♡

スポンサーリンク

【おまけ】わたしたちのティラミスが復活した!のお話

↑上記のお誕生日レポは、最初に書いた通りに息子のお誕生日の時のお話なのですが。

その後、少ししてから、私(母)のお誕生日の時にもまた、ブロンコに行ったんですね。

そうしたら…

なんと…

サラダバーにティラミスが復活してたぁぁぁぁぁぁ…!!!

写真ないんですけど。

(ないんかい)

もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて!

ブロンコさん、ありがとうありがとう!という感謝の気持でいっぱいなんですけど…!

ただ、ひとつ。

ティラミスの…

スポンジの部分が…

カステラ…?みたいになってて、

ザラメ…?みたいなのがついていて…

そこがちょっと…違和感のある濃い甘さで…

いえいえいえいえいえいえ!

文句じゃないよ!ティラミスの復活、めっちゃ嬉しいよ!文句じゃないよ…!

ただ、ただ…

前の、スポンジで、十分おいしかったよ…!

変えなくてもいいよ…!

と、思ったという、お話です。

文句じゃないからね…!本当に…!

再ティラミスにはめっちゃ感謝しております!

息子はジェラートバーが大好きです!

山積みジェラート皿↓

ブロンコビリー 誕生日

この量を…

ペロリと食べる8歳…

やりおる…

そんなわけで、また行くからね!

ティラミスなくさないでね!

おわり。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です