一宮市のパン屋さん

パンと蜜のイートインスペースが快適すぎて可愛すぎた【やっと行けた】

 

 

一宮市のパン屋さん「パンと蜜」のイートインスペースを初めて利用してきました。

コーヒーは美味しいし、居心地は良いし、極楽だったよ!というお話。


パンと蜜

一宮市のパン屋さん「パンと蜜」については別記事で詳しく書いているので、読んだ事のない方はまずはこちらからどうぞ。

関連記事

 

パンと蜜のイートインスペース

 

View this post on Instagram

 

パンと蜜さん(@pantomitsu)がシェアした投稿

 

イートインスペースがあるのはお店の一番奥。

想像していた通り、一番奥だからこそ、ゆっくり、のんびりと出来ました。

この日食べたパンは、

クロックムッシュ 200円
パンと蜜

 

 

あんバター 160円
パンと蜜

 

 

パン蜜食パン(1斤) 280円
パンと蜜

 

 

それから、コーヒー300円
パンと蜜

素敵な空間で美味しいものを食べて美味しいコーヒーが飲めるって、なにこの贅沢。

パンのお持ち帰りはちょこちょことしていたけど、このイートインスペースは ずーっと「行きたいな」と思っていた場所だったので、やっと行けて本当に嬉しい!

「ん?そんなに行きたかったのなら、もっと早くに行けば良かったのでは?」

って、思った?

それがね、行けなかったんですよー!

パンと蜜のイートインスペースって、いつの間にか大人気スペースになっていて、お昼すぎくらいに行くといつも先客がいたから!

4席しかないカウンタースペースに先客がいたら・・・そこはね、やっぱりね、遠慮しちゃうというか。

だから、長〜い間、タイミングを見計らっていたんです。

今回、やっと行けて本当に良かった!

イートインスペースのお皿が可愛い!

イートインスペースは空間が素敵なだけじゃなくて、出てくるお皿たちも可愛くて私は幸せでした。

ウェッジウッドのワイルドストロベリーがパン屋さんで出てくるとは思わなかったし、
パンと蜜

 

シュガーポットがストウブなのも可愛かったよ。
パンと蜜

 

ちなみに、このコップは一緒に行ったうちの2歳児用に出してくれたもの。
パンと蜜
子連れでのイートイン利用でもとてもあたたかく接してくださって、やっぱり素敵なお店です。

パンと蜜のパンとコーヒー

あんバター

パンと蜜

あんバターが想像以上の美味しさでした!

こういうのは味の想像が付くから、今まであえてスルーしていたのですが・・・
わー!ごめんなさい!
全然違った!
めちゃくちゃ美味しかった!
粒あんとバターで作るこういうパンって他にもあるけど、私、ここのが一番好きかもしれない。
粒あんもバターもやわらかめのフランスパンも、全部がちょうど良くて、全部美味しい!

私、次も絶対にあんバター食べたい!

 

クロックムッシュ

クロックムッシュは店内で食べると温め直して出してくれるから、イートインに特におすすめ。
パンと蜜

 

パン蜜食パン

パン蜜食パンは うちの2歳児のお気に入り。
パンと蜜
お気に入りすぎて確かこの日も1人で3枚とか、食べてたような・・・
分かるよー
甘くて美味しいもんね!

 

美味しいコーヒーを可愛いカップになみなみと注いでくれる店主さんのお気持ちが嬉しい!
パンと蜜
このコーヒーも美味しかったー

その他 お持ち帰りパン

「パンと蜜さんはクリームパンも美味しいよ」

というコメントを以前ブログにいただいていたので、ちゃっかりお持ち帰り用として購入してきました。

パンと蜜
クリームパン 140円

 

パンと蜜

「うん!本当に美味しい!」

中のクリームもだけど、クリームパンの生地自体も私は好きかも。
ふかふかなんだけど、柔らかすぎなくて、もぐもぐするたびに美味しかったよ!

(情報ありがとうございました!)

おわりに

「パンと蜜さんのイートインコーナーをまだ利用した事のない方は本当にもったいない!」

「ぜひぜひ利用してみて!」

今日はそれを伝えたくて、書いた記事でした。

パンと蜜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください