一宮市のモーニング

パンと蜜のトーストモーニングは蜂蜜とバターたっぷり添えが嬉しい!

 

お気に入りのパン屋さん「パンと蜜」でトーストモーニングをしてきました。

パンと蜜のイートインスペースで飲み物とトーストを頼むと、美味しいトーストを150円で食べることができて、ちゃっかりモーニングのように利用出来てしまうのです。

もちろん自分の好きなパンを買って飲み物と組み合わせても立派なモーニングにはなるのですが、このトーストセットには、美味しい蜂蜜とバターも付いてきて、この、トースト×蜂蜜×バターの組み合わせが絶品すぎるので、今日も勝手におすすめにきました。

パンと蜜

▼一宮市の素敵なパン屋さん「パンと蜜」については別記事で詳しく紹介しているので、読んだ事のない方はまずはこちらからどうぞ。

パンと蜜
パンと蜜|一宮市朝日にある小さな隠れ家パン屋さんテラスウォークの近くで 子ども文化広場図書館のほとんどお隣にある 小さなパン屋さん「パンと蜜」に行ってきました。 ...

 

▼イートインスペースの様子についてはまた別の記事であれこれと。

パンと蜜
パンと蜜のイートインスペースが快適すぎて可愛すぎた【やっと行けた】 一宮市のパン屋さん「パンと蜜」のイートインスペースを初めて利用してきました。 コーヒーは美味しいし、居心地は良いし...

パンと蜜でトーストモーニング

パンと蜜のイートインスペースで注文出来るドリンクは、どれもお手頃価格。

●コーヒー 350円
●オレンジジュース 200円

 など

コーヒーはまろやかで飲みやすいし、
オレンジジュースは濃厚で美味しいタイプのだし、どちらもおすすめです。

※他にも種類はありますよ!

このドリンクに、+150円でトーストを付ける事が出来るわけですが・・・

パンと蜜 一宮

ここに、たっぷりの蜂蜜とバターが添えられてきます。

これ、どちらも本当に美味しい!

パンと蜜の食パンって、トーストそのままの状態で食べても十分美味しいのに、さらにそこに美味しいものが付いてくるって素敵すぎる。

●コーヒーと一緒に注文すれば500円
●オレンジジュースと一緒に注文すれば350円

で、のんびりモーニングが楽しめます。

私は「モーニング」として紹介していますが、このトーストセット、オープンから閉店までやっているので、実はいつでも楽しめるお得なセットで、軽い軽食としてももちろん利用可能。

パンと蜜 一宮
オレンジジュースはコースターまでおそろいのオレンジ柄で可愛い。

さいごに

美味しいパン屋さんのトーストでモーニングが出来るのって幸せですね。

もちろん、お店で食べた後には、お家用にも食パンを買って帰りました。

パンと蜜の「パン蜜食パン」、人気のあまり油断すると売り切れていたりもするので、見付けたら早めにキープしておく or 予約をしてから行くのがおすすめです。
(パンと蜜では、全てのパンがお取り置き可能です!)

一宮 七夕まつり
一宮七夕まつり2019ゲストは舘ひろし&神谷明!HASHTAGも! 毎年、豪華なゲスト(芸能人)をお招きする事で有名な一宮の七夕まつりですが、2019年は誰が来てくれるのか、楽しみにしている方も多...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください