一宮市のパン屋さん

モンタボー一宮店で焼きたてBLTパニーニとふわふわ牛乳パン

 

モンタボーの一宮店へ行ってきました。

以前は店内にイートインスペースがあったはずなのですが、今回久しぶりにおじゃましたらなくなっていました。

その分、パンを並べるスペースやパンを作るスペースを広げたのかな?

肝心のパンは、今回ももちろん変わらず美味しかったですよ!

モンタボー一宮店

モンタボー一宮店

モンタボーはいつ行ってもパンがいっぱい並んでいるパン屋さん。

モンタボーはチェーン店で、ショッピングモールやスーパーの中で見かける印象が強かったのですが、一宮店は路面店なんですよね。

なので、一宮店を最初に見た時にはおどろきました。

でも、路面店ってささっと行ってささっと買えるから便利で好き。

モンタボー一宮店 モンタボー一宮店

パンの種類が多すぎて迷った時には「ただいま焼きたて!!」のマークをチェックしてみるといいですよ。

焼きたてのパンって2割増しで美味しいので!

私も今回は「焼きたて!!」のマークが付いていたBLTのパニーニを購入しました。

シソが良いアクセントになっていて美味しかった~

 

ところで、以前は店内の一角にイートインスペースがあったはずなのですが、久しぶりに行ったらなくなっていました。

ちょっとしたスペースでも、利用するには便利だったので残念。

またそのうち復活するといいな!

スポンサーリンク

モンタボー一宮店の場所と駐車場

モンタボー一宮店は、一宮市民会館やテラスウォークのわりと近くにあります。

モンタボーの正面にあるのは「日本料理 江美」

駐車場は、お店の真横に10台くらい止める事の出来る駐車場がありますが、第2駐車場もあるみたい。
モンタボー一宮

でもよっぽど混雑している時じゃなかったら真横の駐車場に普通に止められるはず。

石窯ベーカリーモンタボー一宮店の店舗情報

モンタボー一宮店
住所 愛知県一宮市富士2-3-23
電話番号 0586-85-8811
営業時間 平日:8:00~19:00 土日祝:7:30~19:00
定休日 1月1日~1月3日
駐車場 あり
イートインスペース なし

 

スポンサーリンク

さいごに

モンタボー一宮

チェーン店だからって侮ってはいけません。

むしろ、チェーン店だからこそ、味のブレが少なくて安定した人気を集めています。

モンタボーを代表する「牛乳パン」は子供も大好きなので、またふらりと買いに行こうと思います。

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です