一宮市のモーニング

ミスドモーニングの時間はオープンから11時まで!土日でも大丈夫!

 

ミスドでモーニングをしてきました!

 

11時からのミスドランチもいいけど、

その前の時間帯にやってる11時までのミスドモーニングも結構いいよ!

 

ドーナツ1個+ドリンク1杯がセットになって、少しお得になっているセットです。

朝からがっつり食べたい気分じゃなくて、少しだけ小腹を満たしたい人向け。

今日は、そんなミスドモーニングのご紹介。

 

ミスドのモーニング

 

ミスドのモーニングの正式な名前は「朝のミスドゴハンSET

販売時間はオープン(営業開始)から朝の11時まで。

 

内容はミスドランチよりもシンプルで、

『メインメニュー1品+ドリンク1杯』

というかたち。

メインメニューに+170円でおかわり自由のコーヒーが付けられるから、わたしはいつもコーヒーをセレクト。

他のドリンクを選んだとしても、それぞれ単品で注文するよりもお得になります。

※ミスドコーヒーの単品は250円

 

ミスド モーニング

この日はお腹が空いていたので、私が選んだのは、とろとろチーズドッグ360円(税抜)

 

少し前にプロントのモーニングで食べたホットドッグが美味しかったから、つい、ミスドでも頼んじゃった!

ミスドも、ホットドッグは注文してから作ってくれるので、あつあつの美味しい状態で食べることが出来て嬉しい!

これに、+170円のドリンクで517円(税抜)でした。

今回、私はホットドッグを選んだから少しお高くなったけど、お値段を押さえたかったらドーナツを選んでも◎

ドーナツ130円くらい+170円で・・・

ね、お得でしょ?

 

ただし、税抜100円未満のドーナツはセットに出来ないので注意!

ポンデリングやフレンチクルーラーはモーニングセットには出来ません!

100円ドーナツと組み合わされると、お得になりすぎてお店側がもうからないのかな?(笑)

 

 

スポンサーリンク

ミスドのモーニングは土日祝日もOK!

ミスドのモーニング「朝のミスドゴハンSET」は、

平日も土日・祝日も、いつでも利用する事が出来ます!

 

お好きなタイミングで行ってみてくださいね。

ただし、土日や祝日は平日よりも混んでいる可能性、大・・・!

 

今の季節はさつまいもド

ミスド さつまいもド

ミスドランチ・ミスドキッズセット

ミスドには、モーニング以外にも、お得な「ミスドランチ」や「キッズセット」が用意されています。

どちらも楽しく美味しいメニューなので、参考までに紹介しておきますね。

ミスドランチ
ミスドランチは土日もOK!コーヒーおかわり無料も嬉しい! 少し前からミスドが始めた「ミスドランチ」というサービス。 正直、一番最初に見た時には、 「うーん、ミ...
ミスド キッズセット
ミスドのキッズセットが変わったよ!内容改悪でお得感が減ってる!ミスドのキッズセットって知っていますか? マックでいうハッピーセットのようなもので、 子供を対象とした、ミスドのかなーりお得なセ...
スポンサーリンク

さいごに

ミスドランチは知っていても、モーニングを知らない人って案外いるんじゃないのかな?と思ったので、紹介してみました。

私が行った時には、小さな子供と一緒に子連れモーニングを楽しんいるお母さんたちもいましたよ。

お腹がいっぱいになる量ではありませんが、ちょこっと朝食を楽しみたい時にはピッタリのモーニングセットです。

たくさん食べたい方は、ドーナツの追加をどうぞ!(笑)

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です