のんびり暮らし

ミスドのキッズセットが変わったよ!内容改悪でお得感が減ってる!

ミスドのキッズセットって知っていますか?

マックでいうハッピーセットのようなもので、
子供を対象とした、ミスドのかなーりお得なセット!

だったのですが・・・

最近、久しぶりに利用してみたら、内容が変わっていて、お得感が大幅に減少!

「悲しい・・・!」

とは思うのですが、これ、グッズがお目当てのものだったら、まだ、買う価値はあるかな?とも思うところ。

今回はそんな、ミスドのキッズセットについてです。

ミスドのキッズセット


参照:ミスタードーナツ

  • ドーナツorパイ
  • 飲茶orパスタ
  • ホットドッグ
  • ピッツァ

に、プラス190円で、

  • キッズドリンク1杯
  • グッズ1個

がもらえます。

ミスド キッズセット

これだけみると、ありがちというか、

「キッズセットなんて、そんなもんじゃない?」

と思われがちですが・・・。

 

以前は!!

もっと、もーっと!

かなりお得なセットだったんですよ!

どうやら、2019年7月から変更になったみたいです。

スポンサーリンク

ミスドのキッズセット(変更前)

変更前のキッズセットは、以下の内容で390円だったんです。

【1】好きなドーナツorパイを2個(240円以下の商品に限る)
【2】キッズドリンク1杯
【3】グッズ1個

お高いドーナツ(クロワッサンドーナツとか)を2個選んだら、もうその時点で金額分の元を取っているという恐ろしくお得感のあるセット!

このセット、大好きだったんですよ〜!

大人がお高いドーナツを食べたい時は、キッズセットの方のカウントで購入すれば良かったから、期間限定の美味しいドーナツも好きなだけ食べる事が出来たのに・・・!

夏休みになったら子供とたくさんミスドに行こうと思っていましたが、なんとなく、足が遠のく・・・。

ミスドのキッズドリンク

ミスド キッズドリンク
そういえば、キッズセットに付いてくる、このキッズドリンク。

普通のドリンクよりも少し小さめのカップに入って出てくるものですが、

単品で注文すると100円くらいだったはず。

でも、今、ミスドのホームページを確認してみたら、キッズドリンクの単品の値段が書いてないんですよね。

ん?
単品の販売もなくなっちゃった?

ミスドのキッズセットのグッズ

「ミスドのキッズセットが変わった!」
「内容が悪くなった!」

と、勝手に騒いでいますが、グッズに関しては、人気があるところにはあるみたい。

今だと、

ここたまorウルトラマンタイガのグラス

参照:ミスタードーナツ

 

これらのキャラクターが好きな子なら、特別なおもちゃが実質100円くらいで買えるわけだから、お得に感じるはず。

我が家だったら・・・
くまのがっこうのグラスだったら、喜んで何セットも買うかも!(笑)

と言うわけで、新しいミスドのキッズセットは、おもちゃ次第ではアリですね。

 

もちろん、お支払いは、ダスキンモニターでいただくミスドの商品券で。
本当にこのモニターがありがたすぎて、私はしばらく、商品券でしかミスドを買っていないくらい。

ダスキンwiwi暮らしパートナーを私がおすすめする理由5つ ※この記事は、2018年12月27日に書いたものを再編集しています はい、今日は宣伝です。 今現在私...
スポンサーリンク

さいごに

ミスドはキッズセットの他にも、「朝のミスドゴハン」や「お昼のミスドランチ」もあるので、その辺りのおいしい情報についても、また書けたら書こうかな。と思っています。

長い長い夏休み、子供と楽しくランチが出来たらいいですね。

ミスドランチ
ミスドランチは土日もOK!コーヒーおかわり無料も嬉しい! 少し前からミスドが始めた「ミスドランチ」というサービス。 正直、一番最初に見た時には、 「うーん、ミ...
ミスド モーニング
ミスドモーニングの時間はオープンから11時まで!土日でも大丈夫! 11時からのミスドランチもいいけど、 その前の時間帯にやってる11時までのミスドモーニングも結構いいよ! ...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です