徒然

ミスドランチは土日もOK!コーヒーおかわり無料も嬉しい!

 

今日は美味しいミスドランチのお話です。

 

少し前からミスドが始めた「ミスドランチ」というサービス。

正直、一番最初に見た時には、

「うーん、ミスドでこのお値段は・・・ちょっとお高めじゃない?」

とも思っていたのですが。

何度も利用しているうちに、

「いや、でも、美味しいからアリかな」

に、変わりました。

「ミスドではドーナツしか食べない!」

そんな人にこそ、ミスドランチの『パイ』を一度食べてみて欲しい!

甘いドーナツの癒しの魅力とはまた違って、「ミスドって、お食事系も美味しいんだ!」って知ってほしい!

店内で食べる時には温め直しもしてくれるので、パイのサクサク感もUPして、ますます美味しくなりますよ!

ミスドランチ

「ミスドランチ」と一言に言っても、結構種類があるんです。

私がよく利用するのは、

「パイ・マフィンランチ 510円(税込)」

画像引用:ミスタードーナツ

【セット内容】

  • パイ or マフィン
  • ドーナツ1個
  • ドリンク1杯
ミスドランチ

ミスドのパイは温め直してもらうとより一層美味しくなるので店内で食べる場合には温め直しがおすすめ。

 

また別の日の、パイ・マフィンランチ。

ミスドランチ ミスドランチ ミスドランチ

ハンバーグと4種チーズのパイが美味しい。

ただ、このとっても美味しいパン・マフィンランチにも、少しだけ注意点がありまして。

これ、セットに選べるパイ・マフィン・ドーナツが、分かりにくい!

パイなら全部が対象になるわけじゃなくて、これはOKだけどこっちのパイは対象外、とかがあるから、ややこしい。

きちんと対象のパイ・マフィンを選ばないと、お得なミスドランチの値段では買えないので注意してね。

ミスドランチは土日祝日もOK!

ミスド

ミスドランチは、土日祝日も利用が可能です。

ファミレスでは「平日ランチ」が主流だけど、ミスドでは今のところいつでもOK!

お休みの日に子供と一緒に利用するのも楽しいですよ。

子供はもちろん、キッズセットで!

ミスド キッズセット
ミスドのキッズセットが変わったよ!内容改悪でお得感が減ってる!ミスドのキッズセットって知っていますか? マックでいうハッピーセットのようなもので、 子供を対象とした、ミスドのかなーりお得なセ...

さいごに

ミスドランチってテイクアウト出来るメニューも多いのですが、そういえば私はテイクアウトってあまりしないです。

理由は・・・

コーヒーおかわり自由!なのが大きいかも。

居心地も良いからついつい長居しちゃうミスドランチ。

また今度、ダスキンから商品券が届いたらお邪魔する予定です。

▼ミスドの商品券がもらえるよ!

ダスキンwiwi暮らしパートナーを私がおすすめする理由5つ ※この記事は、2018年12月27日に書いたものを再編集しています はい、今日は宣伝です。 今現在私...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください