のんびり暮らし

ダスキンwiwi暮らしパートナーを私がおすすめする理由5つ

 

※この記事は、2018年12月27日に書いたものを再編集しています

 

はい、今日は宣伝です。

今現在私が参加している、ダスキンの「wiwi(ウィウィ)」が、「暮らしパートナー」を追加で募集しているので、興味がある方は応募してみてね、というお話。

暮らしパートナーというのは、モニターさんのようなものです。

ちなみに謝礼はドーナツ商品券1,000円分 or 図書カード1,000円分ですよ。

ちょっと嬉しい。

ダスキンwiwi暮らしパートナーとは?

詳しい活動内容は募集ページに載っているので、興味がある方は、まずは一度読んでみてください。

「wiwi 暮らしパートナー」募集中

※応募締切日:2020年1月17日(金)
※活動期間:2023年2月末まで

 

私はポイントサイトでコツコツとポイントを貯めるというのが下手で、コツコツちまちまと貯めて貯めて貯めて、やっと貯まって数百円、とか、そういうのが向いていないタイプなのですが。

そんな私でも、やっていて楽しいと思えるのが、以前にも記事にした、エリエールのモニターと、今回のダスキンのモニターです。

エリエールのモニターは年中募集している印象なのですが(違ったらゴメン!)、ダスキンの方は1年に1回か2回しか申し込みのチャンスがないので、実は結構貴重なんですよ。

エリエール
エリエールのモニターって知ってる?簡単アンケートで謝礼あり! 「エリエールのモニターに興味がある」 「モニターって大変?どんな事をするの?」 「ここだけの話・・・謝礼ってどんな感...

 

スポンサーリンク

ダスキン暮らしパートナーに2年間参加して感じたメリット5つ

 

Point
  1. メールが多すぎないのが良い
  2. アンケート回答も任意なのが良い
  3. たまにある実際の製品のモニターも楽しい
  4. ポイントが貯まりやすいのが嬉しい
  5. 交換品も使いやすくてお気に入り

 

ダスキン暮らしパートナーのメリットをもう少し詳しく解説

【1】メールが多すぎない

エリエールモニターと同じで、届くメールが多すぎないのが良いです。
必要なメールだけ来て、宣伝のような無駄なメールは一切来ないので負担に感じません。

【2】アンケート回答は任意

月に数回、「アンケート回答のお願いメール」が届くのですが、好きなものだけ答えればいいスタイルなのが良いところ。
ノルマがないからプレッシャーもなし。

そのアンケートの回答も、毎回10分くらいで終わるものがほとんどだから、これまた負担が少なくて良し。

【3】実際の製品のモニターが楽しい

希望する人だけに、たまに実際の製品のモニター依頼があってお試しが出来るのですが、これがちょっと楽しいです。

数週間~数ヶ月間、実際に使ってみて、後日届くアンケートメールに答えるだけ。
モニター後の製品はそのまま貰えるものが多いので、モニター品によってはちょっとお得な場合も。

【4】ポイントが貯まりやすい

ひとつのアンケートに回答すると貰えるポイントが100ポイントくらいで、1,000ポイント貯めるとすぐに商品券と交換出来るシステムなので、これはもう、本当に貯めやすいポイントです。

メールで届くアンケートに 時間がある時に答えるだけでいつのまにかポイントが貯まっていくから、私の場合は2年間で、これだけの交換をしています。

  • 図書カード1,000円分×1枚
  • ミスタードーナツ商品券1,000円×6枚

つまり2年間で7,000円分の商品券を、ありがたくいただいているわけです。

嬉しい!

ダスキン

【5】交換品は選べて使いやすい

1,000ポイント貯まると、以下のどちらかを選んで交換する事が出来ます。

  • ミスタードーナツ商品券 1,000円分
  • 全国共通図書カード 1,000円分

これはもうお好みで、お好きな方を選べば良いのですが、ミスタードーナツ商品券はおつりが出る商品券なので、私はほとんどこちらを選んでいます。

ドーナツを1個だけ買って、おつりを現金でもらう、とかも出来るのでかなり便利なのです。

▼ 子連れランチでもよく利用しています。

ミスド キッズセット
ミスドのキッズセットが変わったよ!内容改悪でお得感が減ってる!ミスドのキッズセットって知っていますか? マックでいうハッピーセットのようなもので、 子供を対象とした、ミスドのかなーりお得なセ...
スポンサーリンク

ダスキンwiwi暮らしパートナーまとめ

Point
  • 基本的には届くメールのアンケートに答えるだけ(任意)
  • たまに製品のモニター(任意)
  • 謝礼はドーナツ商品券or図書カード
  • 応募締切日は2020年1月17日
  • 活動期間は2023年2月末まで

 

ハイリターンモニターなので、個人的にはおすすめなのですが、アンケートの回答自体、面倒に感じる方も中にはいると思うので、応募は興味のある方だけどうぞ~

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です