一宮市のランチ

アンシエーヌのランチはパンが食べ放題!駐車場とクーポンも紹介!

 

アンシエーヌのランチに行ってきました!

 

モーニングは以前に利用した事があったのですが、ランチは今回が初めて。

モーニングが美味しかったし、お店の雰囲気も好きな感じだったので、ランチも期待して行ったのですが・・・

予想通りにランチも良かったです!

美味しかったし、なにより居心地の良さが、やっぱり好き!

アンシエーヌのランチ

アンシエーヌのランチはビュッフェ形式のランチです。

メインのお料理をひとつ選んで、後はビュッフェコーナーから好きなものを自分で取ってくるスタイル。

アンシエーヌ ランチ アンシエーヌ ランチ アンシエーヌ ランチ アンシエーヌ ランチ

 

ビュッフェコーナーには

  • サラダ
  • スープ
  • ピラフ
  • ドリンク

などがあり、さすがホテルのランチ!

どれも美味しい!!

そして、ここに、更にパンの食べ放題も付くのですが、このパンがまた焼きたてで美味しいの!

アンシエーヌのランチはパンが食べ放題!

アンシエーヌ ランチ

アンシエーヌのランチで食べる事が出来るパンは、スタッフさんが全て焼きたてをテーブルまで運んできてくれます。

新しくパンが焼けるたびに、ちょうどいいタイミングで声をかけて回ってきてくれるので、もう、私・・・食べまくりました。

焼きたてクロワッサンがサクサクで美味しかった!

アンシエーヌのランチのメイン料理

アンシエーヌのランチのメイン料理は、お肉料理もお魚料理も10日ごとに変わります。

アンシエーヌはランチメニューが豊富なので、何度通っても楽しめますよ。

アンシエーヌ ランチ
アンシエーヌ ランチ

この時は「チキンのコンフィ」と「ハンバーグ」だったかな?

どちらも1,200円くらいで、ボリューム満点!

アンシエーヌ ランチ

ここに、クーポンの利用でアイスクリームのサービスまで付くんだから最高です!

アンシエーヌの駐車場

アンシエーヌの駐車場は、アンシエーヌ(アパホテル)のすぐお隣のスペースに用意されています。

ホテルの駐車場にしては整備されていないように見えるところと、駐車場の奥の方にカラオケ店があるので、

「ここで合ってる?」

とちょっと不安に思ったりするのですが、大丈夫。そこです。

よく見れば、駐車場の案内看板もありますよ。

アンシエーヌのクーポン

 

アンシエーヌのクーポンはLINEのクーポンが便利です!

アンシエーヌの公式LINEとお友達になると定期的にクーポンが送られてくるので、ランチに行く前に登録を済ませておくと楽ちん。

クーポンの内容は、100円OFFだったり、デザートがおまけで付いたり。

その時によって変わります。

※アンシエーヌの公式LINEの登録方法は、アパホテルの公式サイトに載っています ⇒

アンシエーヌの店舗情報

アンシエーヌ
住所 愛知県一宮市栄3-3-10 (アパホテル尾張一宮駅前)
電話番号 0586-24-6111
営業時間 モーニング:6:45~9:00 ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
定休日 無休
駐車場 あり(無料)

※「アンシエーヌ」はアパホテル内のレストランの名前です

 

さいごに

アンシエーヌは駅の近くにあるレストランなのに、駐車場が無料っていうのが親切ですよね。

駐車券もいりません。

アンシエーヌのランチでは本当にのんびりとした時間を過ごせるので、なるべく早めに行って、食後にゆっくりするのがおすすめです。

種類豊富なドリンクバーのおかげで、女性ならいつまでもお喋りを楽しめます。

ただひとつ、食べ過ぎちゃうのが悩みどころ。

お料理全部が美味しいんですよー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください