一宮市のモーニング

バンヤンツリーで一宮モーニングが始まったのでメニューと値段を公開!

一宮市の人気おしゃれカフェ「カフェ バンヤンツリー」がモーニングの提供を始めました!

今までもランチが人気で有名でしたが、これからは朝もお客さんが入るのでますますにぎやかになりそう。

私も早速行ってきたので、モーニングはどんなメニューで、お値段はどのくらいなのかをチェックしてみてください。

バンヤンツリーのモーニング

バンヤンツリー 一宮 モーニング

バンヤンツリーのモーニングは2019年7月1日から始まりました。

それにともなって、6月29日(土)と6月30日(日)はプレオープンとして全てのモーニングメニューを100円で食べることができたみたい。

行列になってしまって待ち時間もあったみたいですが、ドリンク込みで100円ってすごいね!
太っ腹~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お知らせです🙌💓 #cafebanyantree 7/1〜モーニング営業スタートします\(^o^)/ ・ それに伴い、 6/29(土).30(日) 8:00〜11:00 ラストオーダー10:30 プレオープン🎉 ドリンク込みAll¥100 多くの方にぜひ💓#バンヤンツリー のモーニングメニューをご賞味頂きたいと思っております😋😋 ・ 皆様の御来店を心よりお待ちしております☺️ ・ *スタッフ同時募集* 朝7:00 or 8:00〜 1日3h以上、週1〜OK! お気軽にお問い合わせください🌱 #カフェバンヤンツリー#一宮モーニング#一宮カフェ#一宮ランチ#一宮ケーキ#一宮#カフェ#稲沢カフェ#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会 #cafe#banyantree#breakfast#brunch#launch#sweets#f4f#☕️#🍞

CAFEbanyantreeさん(@cafebanyantree)がシェアした投稿 –

 

バンヤンツリーのモーニングメニューは5種類。
バンヤンツリー 一宮 モーニング

モーニングの時間は、8:00から11:00 まで。
ラストオーダーが10:30です。

バンヤンツリー 一宮 モーニング
お値段はドリンク込みの金額ですが「モーニング」と考えると少しお高めな印象。

・・・なのですが、バンヤンツリーのモーニングはラストオーダーが10:30で、そのくらいの遅めの時間に行けばランチのような利用も出来るので、今回私はそうしました。

バンヤンツリーのモーニングプレート

【モーニングプレート 1,100円】
バンヤンツリー 一宮 モーニング
(ねぇ、ちょっとウインナー焦げてない?)(でも美味しかったからまぁいいや(笑))

 

モーニングプレートか
はちみつチーズトーストか
クロックムッシュか
デザートデニッシュか

で、迷ったんですけど。(ほぼ全部)

ランチとして食べたかったので、一番豪華なものを選んでみました。

そうしたら、これが・・・美味しい!!

メニューの写真ではそんなに感じなかったのですが、ベーコンが分厚い!

バンヤンツリー 一宮 モーニング

がっつり系ベーコンだった!

ウインナーも大きかった!

バンヤンツリー 一宮 モーニング
パンも普通の食パンじゃなくてデニッシュ食パンで少しだけリッチ。

モーニングプレートは、食べ応え、結構あります!

バンヤンツリー 一宮 モーニング

これにドリンクが付いて1,100円なので、お腹がいっぱいになるよ!

バンヤンツリーの店内の様子

バンヤンツリー 一宮 バンヤンツリー 一宮

バンヤンツリーの店内は座り心地の良いソファ席が多くて、ついつい長居をしたくなる雰囲気。

平日だったせいか、
モーニングのお値段が少しお高めなせいか、
はたまた、まだ「バンヤンツリーのモーニング」があまり知れ渡っていないせいか、

平日のモーニングの時間帯は空いていました。

私はボリューミーなモーニングよりも、店内でのんびり出来るモーニングの方が好きなので、多少お値段が高めに設定してあっても、居心地が良いこんなモーニングが好きなんですけどね。

 

バンヤンツリーは「お子様連れ歓迎!」のお店なので、絵本も置いてあります。

バンヤンツリー 一宮

「からすのパンやさん」

名作絵本ですよね。
私も子供のころ大好きでした。

子連れ歓迎と言えば・・・

バンヤンツリーとポコアポコって系列店なのかな?

関連店舗としてリンクが貼ってあるからこっそりと気になっています。

ポコアポコ ランチ
ポコアポコのランチがリニューアル!メニューも料金も変更あり 久しぶりにポコアポコのランチに行ったら、またまたあれこれ変わっていました。 今回のランチのリニューアルでは、良いと...

バンヤンツリーの駐車場

バンヤンツリー 一宮 駐車場

バンヤンツリーの駐車場は、お店の横に3台くらいと、道を挟んだ正面の広いスペースに12台。

かなり多めに用意されているので助かります。

どちらも止めやすい駐車場なので、止めるのは簡単なのですが、帰る時には道路の一方通行の方向に注意!

昼間は一方通行の標識が見やすいのですが、暗くなると見えにくくなってうっかり間違えそうになるので、ここだけしっかりとお忘れなく!!

CAFE banyantree(カフェ バンヤンツリー)店舗情報

バンヤンツリー 一宮
住所 愛知県一宮市平和2-2-1
電話番号 0586-46-5800
営業時間 8:00~23:00(金・土・祝前日は24:00まで)
定休日 不定休
駐車場 あり(15台)
クレジットカード 可!(嬉しい!)

 

さいごに

バンヤンツリーが新しく始めたモーニングはボリューム満点!
お腹がいっぱいになりました。

8時に行ってしっかりとモーニングとして食べても良し。
10時過ぎに行って、ちゃっかりランチとして利用するのも良し。

それぞれの楽しみ方で利用してみてください。

カンツバキ モーニング
一宮モーニング|ケーキ屋さんで朝からケーキモーニング3選一宮市の名物といえば、もちろん、豪華なモーニング。 そんな一宮モーニングの中でも、特に女性からの支持を集め続けているのが、...

パンと蜜 一宮
一宮市のパン屋さんおすすめ13選|実際に行って良かったパン屋さん! 一宮市に住んでみて、早数年。 あちこちお出かけをして、あれこれパン屋さんめぐりもして、実際に行ってみて良かったパン屋さんを...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください