一宮市のモーニング

一宮モーニング|ケーキ屋さんで朝からケーキモーニング3選

一宮市の名物といえば、もちろん、豪華なモーニング。

そんな一宮モーニングの中でも、特に女性からの支持を集め続けているのが、ケーキ屋さんが提供しているケーキモーニング。

「朝からケーキ!?」

と思う方もいるかもしれませんが、これが案外、いけちゃうんですよね。

この記事では、一宮市で「ケーキモーニング」が出来るお店(ケーキ屋さん)を集めてみました。

朝一で行っても良し。

少し遅めの時間に行って「ブランチ」として楽しんでも良し。

それぞれの楽しみ方を見つけてみてください。

アルビノ―ル

アルビノ―ル

一宮のケーキモーニングと言えば「アルビノール 」と言われるくらいに、有名なケーキモーニングを朝から提供しているケーキ屋さんがこちら。

10種類のケーキの盛り合わせ+1ドリンクで700円

アルビノ―ル

食べ応えはめちゃくちゃあります!

数量限定で無くなり次第終了というケーキモーニングなので、アルビノール のケーキモーニングを狙うのなら、早めの来店がおすすめです。

アルビノール
アルビノール一宮モーニング2019は営業時間に注意!ケーキ10種!久しぶりに、アルビノールのケーキモーニングに行ってきました。 遅い時間に行くとケーキのモーニングがなくなってしまうため、朝早くに行...
スポンサーリンク

カンツバキ

カンツバキ

カンツバキのモーニングは、店内でのんびりとした時間を過ごせるので、個人的には一押しのケーキモーニング。

カンツバキNOBU モーニング

ドリンク代のみでモーニングが付いてくるので、一般的なコーヒーや紅茶を頼めば400円で美味しいケーキモーニングが楽しめます。

モーニングの時間も11時までと長いので、遅めの時間に行って「プチランチ」として利用するのもあり。

カンツバキ モーニング
カンツバキNOBUでモーニング ※カンツバキNOBUの喫茶コーナーは2021年12月に閉店しました (販売スペースは引き続き営業しています) ...

ラ・カンパーニュカフェ

ラカンパーニュ 木曽川

ラ・カンパーニュカフェのケーキモーニングも人気があります。

広い店内には60席もあり、ゆとりがあるようにも思えますが、オープンの8:30から続々とお客さんが入ってくるので、平日でもモーニング待ちのお客さんでレジの近くが混み合う事も。

ラカンパーニュ モーニング

ラ・カンパーニュカフェのケーキモーニングは、サラダ・パン・ケーキに、1ドリンクが付いて500円。

メニュー内容のバランスが良い事も人気が高い理由の一つ。

さらには、キッズスペースまで完備されているので、子連れにも優しい、ケーキ屋さんのモーニングなのです。

ラカンパーニュ モーニング
ラ・カンパーニュ(木曽川)のケーキモーニングは子連れでいっぱい!一宮市木曽川にあるケーキ屋さんのカフェ「ラ・カンパーニュ・カフェ」のケーキモーニングに行ってきました。 木曽川のケーキ屋さん「ラ・...
スポンサーリンク

さいごに

「ケーキモーニング」というだけあって、やはり客層は女性が圧倒的に多いです。

女性って、朝でもお昼でも夜でも、ケーキが食べられるんですよね。

朝にゆとりの時間をつくれる日があったら、ケーキ屋さんのモーニングも案外楽しいものです。

もちろん、ケーキ好きの男性もぜひ!

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です