一宮市のモーニング

アルビノール一宮モーニング2019は営業時間に注意!ケーキ10種!

久しぶりに、アルビノールのケーキモーニングに行ってきました。

遅い時間に行くとケーキのモーニングがなくなってしまうため、朝早くに行ったのですが・・・
なんと、営業時間が変わっていて、オープンまで、30分間待つ事に・・・!

みんなも気を付けて!

アルビノールのモーニング

アルビノ―ル

アルビノ―ルのケーキモーニングは、一宮モーニングの中でも有名ですよね。

ケーキがもりもりっとお皿にのっていて、1ドリンク付きで700円!

盛り合わせのケーキはおまかせなので選べませんが、とにかくボリューム満点。
この日はケーキが10種類にクロワッサンが1個、サラダが付いていました。
甘いものばかりだと食べるのが大変なので、一緒に付いてくるサラダとクロワッサンを上手に合間に食べるのがおすすめです。

アルビノ―ルは断然このケーキモーニングが有名なのですが、他にもモーニングの種類はあるんですよ。

アルビノ―ル モーニング アルビノ―ル モーニング

500円のモーニングやドリンク代のみのモーニングも!
どれを選ぶかは自由なのですが、アルビノ―ルと言えばやっぱりケーキモーニングが有名なので、機会があれば一度は体験してみると楽しいかも!

アルビノ―ル
スポンサーリンク

アルビノールのモーニング時間

アルビノ―ルのモーニング時間
9:30~11:00(ケーキモーニングは数量限定)

アルビノ―ル モーニング

以前は9時オープンだったんですよね。
しっかり調べずに行ったので、9時に到着してしまい、30分間待ちました。
この日は平日だったのでそこまで混雑もしていなかったのですが、おそらく私のように9時オープンだと勘違いして早く着いてしまった人もいるようでした。

よーく見ると、お店のホームページにも書いてあったんですけどね。
目立つ場所じゃなかったから見逃しちゃってたよ!

久しぶりに行く方は、私のようにならないように注意してください!
数量限定とはいえ、平日なら、開店の9:30に到着すればケーキモーニングは食べる事が出来るはず。

かと言って、平日でも10時すぎにのんびり行くと売り切れになっていたりもするので遅すぎるのはおすすめできません。
(私も一度、間に合わなかった・・・!)
アルビノ―ル モーニング

予約が出来れば一番安心なのですが、残念ながらアルビノ―ルのケーキモーニングは予約不可!なので、頑張って直接行くしかありません。

土日しか行けない方は特に、頑張ってくださいね!

アルビノ―ル モーニング

店内の様子

アルビノ―ルは「ケーキ屋さん」なのですが、外観も店内の雰囲気をみても、「喫茶店」感が強い印象のお店です。

常連っぽいお母さま方も、ケーキ屋さんに来ているというよりは、普通に喫茶店でモーニングを楽しんでいる感じでした。
喫茶スペースのテーブルの数も多めなので、土日にはケーキモーニング目当てのお客さんであふれる店内をうまくまわしているんでしょうね。

ケーキの種類と値段

朝早くに行ったおかげもあり、ショーウインドウにはたくさんのケーキが揃っていました!

アルビノ―ル

小さいケーキだと400円前後が多いのかな。

子供向けのくまさん&うさぎちゃんのケーキもありました。
アルビノ―ル

ホールケーキは2,000円や3,000円のものが多くあり、子供のお誕生日用には、オリジナルのキャラクターケーキも作ってくれますよ。
アルビノ―ル

アルビノ―ル店舗情報

アルビノ―ル
住所 愛知県一宮市牛野通1-42
電話番号 0586-24-3620
営業時間 9:30~20:00(喫茶スペースは17:00まで)
定休日 年中無休
駐車場 あり
喫茶スペース あり

 

アルビノ―ル
アルビノ―ルパティシエ instagram← キャラクターケーキ一覧が可愛い!

スポンサーリンク

さいごに

私は甘いものがすごく得意な方なのですが、それでもここのケーキモーニングは食べ応え抜群でいつもお腹がいっぱいになります。
数量限定でなくなり次第終了の貴重なケーキモーニングですが、機会があれば是非一度行ってみてくださいね。
初めて行く方も、「久しぶりに行ってみようかな」の方も、お店のオープンの時間はお間違えなく!

カンツバキ モーニング
一宮モーニング|ケーキ屋さんで朝からケーキモーニング3選一宮市の名物といえば、もちろん、豪華なモーニング。 そんな一宮モーニングの中でも、特に女性からの支持を集め続けているのが、...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です