のんびり暮らし

ケンタッキーのクラッシャーズはアプリクーポンで290円!

「ケンタッキーのクラッシャーズって普通に美味しいのに、知名度低くない?」

って思ったので、今日は記事にしてみます。

スタバでも
ゴディバでもなく
ケンタッキー
(5・7・5)

美味しいよ!

ケンタッキーのクラッシャーズ

「ケンタッキーのクラッシャーズって何?」

という方へ。

これがクラッシャーズです。
ケンタッキー クラッシャーズ

※フレーバーは他にもあります。
ストロベリーミルフィーユとか。

期間限定のピーチティとか↓↓
ケンタッキー クラッシャーズ ピーチティ

 

サイズはスタバのフラペチーノのショートくらいで、このワンサイズのみ。
Mサイズっぽいのとか、Lサイズっぽいのはありません。

通常価格は480円

なのですが・・・

私が知る限り、ケンタッキーアプリのクーポンの欄にいつでもあるので、私はクーポン価格の290円で飲んでいます。

スポンサーリンク

クラッシャーズの味は?

「普通に美味しいです」

良い意味で、本当に、普通に美味しい。

  • スタバのチョコレート系フラペチーノのような
  • ゴディバのショコリキサーのような

そんなポジションで私は頼んで、美味しく飲んでいます。
ホイップも、チョコレートソースもトッピングもちゃんと上にのってるよ。
ケンタッキー クラッシャーズ
とは言え、もちろん、カカオの深み、とか、ショコラの風味の奥行き・・・とか言われたら、それはもうスタバ神やゴディバ様たちには叶わないけれど、普段気軽にふらりと飲む分には、290円っていうお値段でこの美味しさは、十分お値段以上でお得なものだと思っています。

ケンタッキーの公式アプリ

クラッシャーズが290円になるクーポンは、こちらの公式アプリにありますよ。

ケンタッキーアプリは通知が少ないところもおすすめ!

ケンタッキーのプロモーションについて思う事

以前にも書いたのですが・・・
ケンタッキーって、微妙にプロモーションが下手・・・なんですよね。(笑)
とりの日パックの記事でも書いたんだけど・・・上手ではない、かな。

クラッシャーズが290円で飲める事も、そもそもクラッシャーズが美味しい事も、いまいち周りに知られていない気がします。

ランチ時間以降のケンタッキー店内って、人が少なくてめちゃくちゃのんびり出来る穴場スポットなのに!
スタバのにぎやかな空間から逃げたい時とかにも結構、おすすめです。

ケンタッキー クラッシャーズ
スポンサーリンク

さいごに

ケンタッキーのとりの日パック同様、クラッシャーズもどうぞよろしくお願いします!
美味しいよ!
※ケンタッキーのまわしものではありません。(まわしものになりたいけど)

ケンタッキーのとり天パック|毎月28日はこれを買うべし!今日は2歳児育児のお話をお休みして、せっかくの28日なので、ケンタッキーで毎月28日に実施している「にわとりの日」限定のお得なパックにつ...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です