一宮市のパン屋さん

パン工房MuraKami(ムラカミ)|一宮市小赤見のパン屋さん

パン工房 MuraKami(ムラカミ)に行ってきました。

お店の前の道路を通るたびに、いつも気になっていたパン屋さんだったのでやっと行けて嬉しい!

店内は思っていたよりも小さくてこじんまりとしたお店でしたが、そんな小さなスペースの中にも端の方の一角にキッズスペースが用意されていて、実は子連れに優しいパン屋さんでした。

パン工房MuraKami(ムラカミ)

ムラカミ 一宮 ムラカミ 一宮

ムラカミの店内はイートインなしの小さなスペースなのですが、並んでいるパンの数はたくさん!

王道の食パン、フランスパンから、子供も食べられるふわふわのメロンパン、クリームパン、あんぱんまで一通り揃っていました。

食パンの種類だけで4種類も!
ムラカミ 一宮

たくさんあって何を買おうか迷ってしまったのですが、

きれいなイエローに惹かれて、メロンパンと・・・
ムラカミ 一宮

注文してから作ってくれるパニーニを買ってみました。
ムラカミ 一宮

後は、子供用に、みるからに柔らかそうなミニパンの詰め合わせも。
ムラカミ 一宮

どれも美味しくいただきました!

特に私はパニーニが好きなので作りたてが買えるのは嬉しい!
ムラカミ 一宮

ムラカミ(MuraKami)のキッズスペース

ムラカミ 一宮

ムラカミは店内にキッズスペースがありました。

小さな椅子があると、子供ってとりあえず椅子に座りたがるんですよね。

おかげで子連れでパンを買いに行っても本当にゆっくりとパンを選ぶ事が出来て、私は大満足です!

ムラカミ(MuraKami)のパンの種類と値段

ムラカミ 一宮

ムラカミは、ほとんどのパンが100円台~200円台なので、めちゃくちゃお手頃価格です。

お会計時に思ったこと。

えっ!安い!

普段の感覚でパンを買ったのに、お会計の時に、1,000円もいっていなくて驚きました。

次はもう少し多めに買おう!

プチウインナーも食べやすかったみたいで子供がもりもり食べていました。
ムラカミ 一宮

ムラカミ(MuraKami)の駐車場

ムラカミ 一宮 ムラカミ 一宮

ムラカミの駐車場はお店の横にあるので分かりやすく、とめやすいです。

駐車場の正面は住宅になっているので、前向き駐車でね!

ムラカミ(MuraKami)の店舗情報

ムラカミ 一宮
住所 愛知県一宮市小赤見郷浦1
電話番号 050-3410-3673
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 あり
イートイン なし
キッズスペース あり
オープン日 2008年5月26日

 

さいごに

どうしてもっと早くに行かなかったんだろうと思うほど、ムラカミは素敵なパン屋さんでした。

どのパンもお手頃価格で、それなのにちゃんと美味しいので、またすぐに行きたくなるパン屋さん。
今度はハード系のパンを買ってみたいです。

パンと蜜 一宮
一宮市のパン屋さんおすすめ13選|実際に行って良かったパン屋さん! 一宮市に住んでみて、早数年。 あちこちお出かけをして、あれこれパン屋さんめぐりもして、実際に行ってみて良かったパン屋さんを...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください