一宮市のランチ

カフェバル ヨシヤ(448)でおしゃれランチ|一宮市小信中島

 

一宮市の尾西エリアにある隠れ家カフェ、カフェバルヨシヤ(448)でランチをしてきました!

 

お店の前を通るたびに、おしゃれなカフェがあるな~って思っていて、いつか行ってみようと思っていたんです。

インスタでみていた、お肉たっぷりのローストビーフ丼が予想していた通りにトロトロふわふわで美味しかったです!

 

カフェバル ヨシヤ(448)のランチメニュー

ヨシヤのランチメニューはこちら。

カフェバルヨシヤ 448 一宮 カフェバルヨシヤ 448 一宮
  1. ローストビーフ丼 1,200円
  2. タコライス 1,000円
  3. 本格ガパオライス 1,000円
  4. ジューシーロコモコ丼 1,000円
  5. チキンカレー 1,000円

すべてにサラダ・スープ付き

+100円 ライス大盛
+200円 セットドリンク
+200円 セットデザート

 

ランチの時間は 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)ですよ

 

カフェバル ヨシヤ(448)のローストビーフ丼

もちろん、人気No.1のローストビーフ丼を注文!

【448自家製ローストビーフ丼 1,200円】
カフェバルヨシヤ 448 一宮

お肉がおいしい!!!

もう、見た目のまま、おいしい!!

お肉がやわらかくて、かかっているソースも美味しくて、真ん中の温玉と絡めて食べるとトロトロ&ふわふわ。

食べログの口コミにもあるように、もともとのライスの量が控えめなので、私、この丼ならライスを大盛にしても全然いけると思います。

牛モモ肉って丁寧に調理するとこんなふうにやわらかく仕上がるから好き!

ごちそうさまでした!

 

カフェバル ヨシヤ(448)の店内

カフェバルヨシヤ 448 一宮

お店の中にはテーブル席がいくつか。

夜には店名の通りお酒も飲める「バル」として営業しているお店なのですが、子連れでも利用できるように、店内は終日禁煙だそう。

置いてある雑誌をのんびりと読んでくつろぐ事も出来るし、少し冷える時に使えるようにブランケットも用意してあるのが嬉しいです。

 

カフェバル ヨシヤ(448)の場所や駐車場

ヨシヤは一宮市の尾西エリア・大垣線沿いにあるお店です。

一宮駅方面から岐阜羽島の方向に進んで、左側にホンダカーズがみえたら、そのすぐお隣にあります。

右側に見える「かつや」まで行ってしまうと行きすぎです。

ひよこの看板が目印なのですが、「ひよこ」というお店はないです(笑)

ヨシヤの前にあったお店が「カラオケ喫茶ひよこ」だったのでその名残。

駐車場はヨシヤ含むテナント3店舗の共同駐車場で「美容室チェリッシュ」横のスペースです。

あいているお好きな場所へどうぞ。

カフェバル ヨシヤ(448)

カフェバルヨシヤ 448 一宮
住所 愛知県一宮市小信中島字仁井北7-1
電話番号 0586-55-1510
営業時間 11:30~15:00 / 18:00~24:00
定休日 水曜日・日曜日
駐車場 共同駐車場あり
公式HP cafe bar 448 -yoshiya-
Instagram @448_yoshiya
食べログ cafe bar 448 -yoshiya-

 

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ずっと行きたかったカフェにやっと行けて満足です。

ローストビーフが美味しかった~

「カフェバル」なのに子連れOK、終日禁煙というのも親切です。

隠れ家カフェでのんびりとおいしいお肉ランチを楽しみたい方は行ってみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください