一宮市のランチ

【株主優待】あさくま一宮店でランチ|アプリクーポンも使ってみた

あさくま一宮店でおいしい優待ランチをしてきたよ~

& はじめてアプリクーポンも使ってみた!

 

久しぶりに、あさくま一宮店でがっつりステーキランチをしてきました。

株主優待券の期限が迫っていたので、一気に使ってしまいたかったのです。

あさくまで使える株主優待券ってかなり便利でおすすめなので、ちょっとそこのあたりも今日は一緒に紹介してみようと思います。

あさくま一宮店でステーキランチ

今回注文したのはどどーんと200gのステーキ!

【厚切りリブロースステーキ200g 1,680円(税別)】

あさくま 一宮

いつもは120gとか150gのステーキを注文するから、200gはさすがに大きく感じます。

もちろん、あさくまのランチにはおいしいサラダバーも付いてくるので、もりもりっとお皿に盛ってきていっしょに食べますよ。

あさくま 一宮

 

このあと、サラダバーは2回おかわりして、コーンスープは3杯飲みました。

ソフトクリームもサラダバーについてくるので、食後に3個食べました。

お腹、タップタプ。

 

あさくまランチの内容についてはこちらの記事でも詳しく書いています ↓↓

あさくま 一宮 ランチ
あさくま一宮店で子連れランチ|個室の予約で赤ちゃん連れも安心 ステーキのあさくま一宮店は、お座敷もあって、個室もあって、さらに予約も出来るので、我が家では息子が赤ちゃんの頃からよく利用してい...
スポンサーリンク

あさくまランチのお支払いは株主優待券で

さて。

今回のあさくまのステーキランチのお会計ですが、家族3人(うち子ども1人)でお腹いっぱい食べて、料金は4,224円だったのですが。

あさくま 株主優待券

実際にレジでお支払いしたのは現金で224円だけでした。

なぜなら、4,000円を株主優待券でお支払いしたから~

あさくま 株主優待券

今回使ったのはテンポスホールディングスの株主優待券です。

 

「株主優待」というものは知ってるけど、そういう系のものはよくわからない・・・

と思っていて、興味はあるのになかなか手が出せずにいる人って結構多いと思うのですが、

株主優待生活ってふつうに楽しいものなので、個人的にはどんどんやってみることをおすすめします。

一宮市で使える株主優待って、ほかにもめちゃくちゃたくさんあるんだよー!

 

株主優待といえばもちろん桐谷さん。

株のお勉強がてら、以前遊びに行ってきました。

桐谷さんの講演会に行ってきたよ【なんと無料】 先日、名古屋で行われた証券投資セミナーに参加してきたのですが。 その会場で「月曜から夜ふかし」でおなじみの桐谷さんにお会いするこ...

あさくま一宮店のクーポン

少し前までは、あさくまのクーポンは、フリーペーパーやメルマガで手に入れることをおすすめしていたのですが、今ではクーポン類はアプリにほぼ統一されているみたいなので、クーポンが欲しいのならあさくまアプリをダウンロードするのが一番お手軽だと思います。

アプリで「ステーキのあさくま」を探してみてね。

App Store「ステーキのあさくま」
Google Play「ステーキのあさくま」

 

アプリの設定で、よく行く店舗を登録したら、ドリンクバー無料などのクーポンが使えるようになるよ。

あさくま クーポン

 

みんなで楽しいステーキランチを食べにいこーう!
スポンサーリンク

あさくま一宮店・店舗情報

住所 愛知県一宮市長島町4-5-1
電話番号 0586-24-1139
営業時間 【平日】11:00~15:00 17:00~22:00 【土日祝】11:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 35台
クレジットカード 利用可
公式サイト ステーキのあさくま一宮店
食べログ ステーキのあさくま一宮店

 

 

ステーキのあさくま一宮浅野店も別店舗としてあります。

ステーキのあさくま一宮店ステーキのあさくま一宮浅野店を間違えないように注意してね。

 

愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。