岐阜

ボンパナ羽島店でコーヒーランチ&天然酵母食パンを買ってみたよ

 

ボンパナ羽島店で、久しぶりにゆっくりとランチを楽しんできました。

 

「ランチ」といっても特別なセットがあるわけじゃなくて、イートインスペースで無料のコーヒーがいただけるというだけなんですけど。

それだけでも、のんびり時間をすごせるのがしあわせ・・・。

帰りに、食パンも初めて買ってみました。

実は初のボンパナ食パン。

トーストにして次の日の朝に家族で食べたけど、ふわふわしっとりでおいしかったよ~

ボンパナ羽島店に実は結構通っています

ボンパナ羽島店・・・記事にしていないだけで、実はコンスタントに行っているんですよ。

おもに、大感謝祭のときに。

25倍のポイントをお目当てに。

そしてそこで手に入れた200円値引券を使うために、大感謝祭以外の日にもう一度行く、というループ。

  • 大感謝祭って何?
  • 25倍って何?
  • 200円値引券って何?

そんなお方はまずはこちらの記事からどうぞ。

ボンパナ羽島店のおすすめすぎる大感謝祭とメルマガ情報! ボンパナが不定期で開催している 「大感謝祭」って、ご存知でしょうか? 購入金額の半額分相当がポイントにて還元さ...
スポンサーリンク

ボンパナ羽島店のコーヒーランチ

【キャラメルナッツのデニッシュ(220円)&フレンチトースト(180円)】
ボンパナ 羽島 ランチ

 

イートイン利用と伝えると、お会計のときに紙コップがもらえるのでセルフで無料のコーヒーを楽しめます。

ボンパナ 羽島 ランチ

 

有機栽培のこだわりのコーヒー。

ボンパナ 羽島

「石窯パン工房 Bon Pana 羽島店では、化学肥料・農薬・遺伝子組み換えに頼らない 自然そのものの力を十分に活かした有機栽培のコーヒー『アルト・アンデス』を無料珈琲として提供しております。」

 

キャラメルナッツのデニッシュは以前からリピートしまくっているお気に入りのパンなのですが、フレンチトーストの方もふとたまに食べたくなる、あまあまのおいしいパン。

ボンパナ 羽島 フレンチトースト

金色のはちみつが美しい・・・。

 

そして、実はこれらのランチ・・・金額でいうと合計で400円なのですが・・・

大感謝祭でもらった200円券を2枚使ったことで、まさかのお支払い金額が0円となり・・・

オール無料のランチをしてきてしまいました・・・。

ボンパナ 羽島 ランチ

 

わー・・・!

ありがとうというべきか、ごめんなさいというべきか。

おいしいランチをごちそうさまでした・・・!

そんなかんじで、やや申し訳なかったので、帰りに食パンを買って帰った次第です。

ボンパナ羽島店のイートインスペース

ボンパナ羽島店のイートインスペースはこんな感じです。

ボンパナ羽島 イートインスペース

店内に2人用のテーブルがいくつかと、テラスに4人テーブルが3セットくらい。

テラス席は、お天気のいい日にはスズメが寄ってくるので可愛くてほっこりします。

ボンパナの天然酵母食パン

ボンパナではいつもお食事パンや菓子パンばかり買ってしまうので、実は初めて買ったボンパナの食パン。

【天然酵母食パン 270円】
ボンパナ 食パン

みた感じがもうふわふわ。

 

トーストしてマーガリン&はちみつをかけたら、朝から子どももよく食べました。

ボンパナ羽島 食パン

普段の朝食のトーストはシンプルな超熟を出すことが多いから、ちょっとおいしいパン屋さんの食パンに変えるとくいつきがちがう、ちがう。

ボンパナの天然酵母食パンは練乳や生クリームも入っているらしいので、甘さを感じやすい分、さらにおいしく感じるのかな。

パン好きの血を引き継いでくれてうれしいような・・・ぜいたくなような・・・。

ともあれ、食パンまで、ごちそうさまでした。

 

スポンサーリンク

関連記事

ボンパナのその他の記事はこちらからどうぞ。

ボンパナ 羽島
ボンパナ羽島店に行ってきました!モーニングとランチの情報も 岐阜県羽島市にあるパン屋さん「ボンパナ」に行ってきました。 大きなパン屋さんで、大きな駐車場付き。 お店の中にもおい...
ボンパナ羽島店のおすすめすぎる大感謝祭とメルマガ情報! ボンパナが不定期で開催している 「大感謝祭」って、ご存知でしょうか? 購入金額の半額分相当がポイントにて還元さ...
ボンパナ羽島店はキッズコーナーがあるので子連れにおすすめです 「トレーとトングを持って、自分でパンを選ぶタイプのパン屋さんに、うちの2歳児と2人で行くのはやっぱりまだ、無理だよね・・・」...
愛知県一宮市在住
ななこ
ななこ
おいしいものとのんびりと株式投資と読書が好きです。息子経由で今更スイカゲームにハマっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です